今日は
第1回 ワンデーセミナーシェア会に
参加させてもらいました


実は
予告を見て

「絶対行きたい」
って思っていて

GWにぼんやりしている(笑)
間に満席❣️って
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
と一瞬なったのですが




キャンセル出たら
声かけて下さい
連絡しといた

迷いなく
行ける気はしていて

迷いなく
キャンセル予約しよー
って


⬆️こんな感覚が

4次元の世界らしいのです



……………………

「キャンセル出たけど」
って連絡もらえて

「行ける気がしてました」
と送ったら


⬆️
その返事が来た時

4次元生きてるって
思った


…………………………

ふと

思い浮かんだ
通りに
行動した時は

何だかスムーズに
事が流れる気がしていて


…………………………

3次元に生きてると


「でも~~~
○○が××やしな~~~」と

周りの条件や
他人の目や
なんやかんや

いい訳して
諦めること

多かった

……………………

今回
このセミナー
聞かせてもらって

ふと
思い浮かんだ事

やってみていいんだ

って確信もらいました

…………………………

そして

重要なことが
判明


私は

ふーん属の後者
なのかも

(後者ってことは
気付きつつあったのですが)

初めて

ふーん族
ちゃう?

と言われてビックリ❣️


めっちゃ
は演技?
盛り上げないと~~~
喋らないと~~~
元気でいないと~~~

あれ?
これ
反対やってるから
疲れてたのかしら?

ってことは

正体は
ふーん族?

…………………………


4次元の世界
ねじれの話

原因と結果を考えず


私だから
上手くいった

凹むことも
そこに隙間が空いた
何が起こるんやろ~~~と
楽しむ♡

そんな
わくわくする
お話が聞けました

詳細は
第2回の開催を

是非
参加してみてください


こづえちゃんの
明解な説明
わかりやすい❣️

……………………

たくさんの方々に
聞いて欲しいな~~~


こづえちゃん
ゆみ姐
よしみん

ありがとうございました
( v^-゚)Thanks♪