ホタルまつり | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

昨日は

徳島県勝浦町の

ホタルまつりに行っていました
↑ホタルの光



徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



今年はホタルが少なくて残念でしたが

提灯に導かれて

川沿いの通りを歩いていたら

なにやらステキな音楽が流れていて

人だかりができてる場所が…



近寄ってみると

野外カフェでしたラブ

そして

流れていた音楽は生演奏されていました!!

徳島の田舎のお祭りで

こんなオシャレでステキな空間に出会えるとはびっくり

すだちはちみつソーダをいただきながら

その空間を楽しみました照れ



「また来年も行こうな~」

そんな幸せな約束をしながら

帰りましたピンクハート




1週間後開催!
↓↓↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

担当カウンセラー:よしみん

日時:6月2日(日) 13:30~15:30

場所:とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)6F  会議室5
              徳島市徳島町城内2番地1

参加費:無料ですが、お気持ち金へのご協力をよろしくお願いします。

お申込はこちらをクリック