”とこりんの心屋塾初級セミナー、やめられない、止まらない(*´艸`*)” | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

昨日は

とこりんの心屋塾初級セミナーで

アシスタントをさせていただきました爆笑

徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



とこりんも書かれてますが
↓↓↓


会場に入られたばかりのときは

少しかたい表情をされている参加者さん

それが

とこりんのやさしい癒しボイスに

導かれながら

ワークをすすめるうちに

心と表情がゆるんでいき

帰りには

晴れやかな笑顔で会場をあとにされる



そんな瞬間に立ち会わせてもらえることが

ほんとうに嬉しくてピンクハート

ほんまたまらんなぁチューと思います



昨日は

周りの目を気にして

自分より他人を優先して

私がなんとかしなくちゃと頑張っている

いい人が

多かった印象でした



そのやさしさ

もっと自分にかけてあげていいよ

みんな、悪い人になろうてへぺろ



そして

泣けてよかったね

笑えてよかったね



あなたの中に

確かに感じた

あたたかい気もちピンクハート

たいせつに

すごしていかれますように照れ