公開ラブレター❤️ | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

今朝

大好きな人がいっぱいおるんって

幸せやなぁ~照れラブラブ

って思ったんよ



徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



かといって

いわゆるシャバの一般の人を

ここで紹介するわけにはいかんので

心屋な人々+1

お送りしたいと思いま~す爆笑



ええ

私の大好きな人たち(男性編)を

ただただ紹介する

という記事ですよデレデレ



まずは、この方!

私の中で、今いちばんアツい男炎

心屋認定講師のうえさまピンクハート
うえさま初開催の起業支援セミナーで

ますます大ファンラブになりました~ラブラブ



続いて

みんな大好きぢんさんピンクハート
変わらず大好きでいさせてくれる大師匠星



そして

起業支援スクールの先生 コバさんピンクハート
コバナナ「みんな大好きだよーーヽ( ̄▽ ̄)ノ」
私も大好きだぁーーーー爆笑ラブラブ

また頭ポンポンされたぁ~いラブ



さらに

伝説で幻のマスターコースアドバンス卒の
まるちゃんピンクハート
まるちゃんは心に垣根がなくて、とっても話しやすいラブ そんなところを尊敬していますおねがい



そしてそして

現在、赤丸急上昇上矢印

コバの起業支援スタートアップ8期のイケメンキラキラせいちゃんピンクハート
まだ会ったことはないんやけどねてへぺろ

ブログが天才的でおもしろいよ!!



最後に+1の方ラブ

シンガーソングライタールンルン

今年メジャーデビューしたよ!!

聴いてねウインク
↓↓↓



こうやって並べてみると

にやけてくる酔っ払い

私ね、ふーん族だからか

めっちゃ だーーーい好きラブラブな人に会っても

ふーんな態度になっちゃうんよね笑い泣き



だから

全身で表現できる人が羨ましいんやけど

できんもんはできんしね

こんな私もかわいいよね

てか

誰か「かわいいよピンクハート」って
言ってくれーー!!



あ、恥ず滝汗

こんな私に会いに来てねウインクラブラブ

お申込みいただいてますピンクハート
↓↓↓
【心屋塾オープンカウンセリング】

担当カウンセラー:よしみん

日時:3月17日(日) 13:30~15:30

場所:とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)会議室5
              徳島市徳島町城内2番地1

参加費:無料ですが、お気持ち金へのご協力をよろしくお願いします。

参加条件:心屋の著書を一冊だけ「ご持参」ください。
心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますので、ご理解をお願いいたします。

お申込はこちらをクリック