【代官山】神乃珈琲の跡地に洋麺屋五右衛門がオープン! | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

旧マンサード代官山跡地にできたマンション、プラウド代官山の1階になななんと洋麺屋五右衛門がオープン。
マンサード時代にも地下にひっそり入居していて、いつでも入れたのでよく通っていた思い出。


ここは神乃珈琲だったんだけど、


3年もたずに閉店。
お気に入りだったし、それなりに混んでいたので家賃が払えなかったんだなぁと推察。


店内は居抜きでテーブルのカラーと紅葉のシールを貼ってデコレーションしたぐらいの変化。


まだ知られていないので貸切だった。



子供が食べたいパスタを2種類選んでシェアしてお夕飯に。

子供の好きなお店なのでさっと歩いて帰れる距離にできたのは嬉しいけど、何年頑張ってくれるかな。。。



メニューのお値段を見た感じ、郊外店と変わらないし、スタッフも4-5人いたのでランニングコストを捻出するの厳しそうだなと思ってしまった。