ティファニーワンダー展 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

昨日で閉幕したティファニーワンダー展。

招待券をもらっていたのでいつか行こうと油断していたらあと数日で終了だったので駆け込みで。


虎ノ門ヒルズステーションタワーの最上階。

ジャンシュランバージェの鳥ちゃんがブルーボックスに乗ってお出迎え。



それはそれは圧巻のジュエリーたち。

コスチュームジュエリーではなくて全てがゴールドやプラチナに天然石だから警備も厳重。





ウォーターメロントルマリン、ルースでみたことはあるけどネックレスにするとステキなんだな。





エメラルドと細工が美しい。



ランプも多数あって見惚れてしまった。



ハッと心が奪われるデザインはだいたいジャンシュランバージェ。



欲しかった指輪が今は200万円を超えてしまい完全に手が出なくなってしまった。



誕生石なのでいつも心奪われるアクアマリン。

桟橋に横たわるようにディスプレイされてるの面白い。





最後は有名人の着用した作品たち。






B2のフードコートが空いてるし美味しそうだったので今度子供と来てみよう。





駐車場も広くて快適だった。

ティファニーブルーはやりすぎな気がしてグリーンのワンピースにグリーンの石とティファニーで。