★ボクもうたう♪ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね

携帯用→にほんブログ村
━─━─━─━─━─

シェルティーZENのつぶやき日記トップ ←メッセージボードにからご覧ください。(6月22日更新NEW

携帯の方はココから↓

【迷子保護収容予定】◆大阪鶴見◆ブルーマール・オス◆シェルティレスキュー NEWを見て下さい。

【迷子検索】◆千葉◆→dogoo を見て下さい。シェルティレスキュー にも写真掲載

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”  携帯の方→転載記事 です。

━─━─━─━─━─


誕生日 6月22日(火)誕生日
シェルティシュンさん 3歳おめでと~クラッカー

シェルティさくらちゃん 2歳おめでと~クラッカー

女バントママさん  じゅうはっさい(!?)おめでと~クラッカー


みなさ~んおーい!AIちゃんの素敵なPV 見てから音譜どれだけ頭の中に流れましたか~!?シェルティーZENのつぶやき日記
ももちゃん が参加リンク貼って下さったんで、母さん夜中に携帯でゼ~ンブ見てた目
おかげで、今朝は寝坊したんだぜにひひ

あのPVには及ばないけどボクも歌ったんだぜ!!
マジマジ・・・ビビったんじゃなくて歌ったんだってばむっ


今日はね、母さんがお仕事から帰って来てからすぐに
甥っ子の英主(エース)と姪っ子紅葉(クレハ)がやってきた。
シェルティーZENのつぶやき日記
顔だしOKだってさぁ~グッド!
紅葉(クレハ)の奴はさ、ボクを見て大泣きしやがったくせに・・・


ボクが、子分と散歩中にこんな事
シェルティーZENのつぶやき日記
なんだか、スゲイ笑顔になってるし・・・。

ボクが帰って来た時はいなかった・・・しょぼん




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 昨日、夜回りし過ぎたガーン明日は寝坊しないように♥akn♥オ・ネ・ガ・イニコニコ
ポチ~グッド!
押してね→にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル