★かく! | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね

携帯用→にほんブログ村
━─━─━─━─━─

シェルティーZENのつぶやき日記トップ ←メッセージボードにからご覧ください。(6月18日更新)

携帯の方はココから↓

【迷子検索】◆千葉◆→dogoo を見て下さい。シェルティレスキュー にも写真掲載

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”  携帯の方→転載記事 です。

◆千葉◆→転載記事 を見て下さい。譲渡となりました。

◆大阪◆→転載記事 を見て下さい。譲渡対象となりました。

━─━─━─━─━─



サッカーボール昨夜のアルゼンチン国旗アルゼンチン代表ユニホーム2010アルゼンチンVS韓国戦韓国代表 08韓国の時の事あせる
かく!
シェルティーZENのつぶやき日記
ほんの一瞬をボク逃さないよビックリマーク
シェルティーZENのつぶやき日記
狭くったって、入れるって分かったんだから!!
シェルティーZENのつぶやき日記
・・・・呼んでやがるよガーン
シェルティーZENのつぶやき日記
しばらく隠れさせてくれよ~!!苦手なんだよ・・大きな声で応援あせる

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


夕方のお散歩の時だけど、ボク、何となく理解が出来るようになったかお
シェルティーZENのつぶやき日記
カッパって奴の存在をね。で・・・

かく!
シェルティーZENのつぶやき日記
叫び 叫び 前見えね~!!ヤダよ~!!デケーよ!!何も出来ないよ!!
シェルティーZENのつぶやき日記
ボクが、お友達に吠えようとしたからって酷いぜショック!母さん!!


大成功チョキ(by 母さん)


ボク・・・ガクダウンがっくり



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ カクビックリマークガクがっくり
ポチ~グッド!
押してね→にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク←しーちゃんも載ってます。

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル