☆準備OK!やっぱ今日はコレでしょね♪ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村
━─━─━─━─━─

【迷子収容】大阪・能勢町◆セーブルW・メス◆期限6月17日◆ハーネス付きNEW

詳細はシェルティーレスキュー を見て下さい。

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─

今日は、いつもより早めの更新です。今の時間にお家にいるのよねぇニコニコ

実は今朝、会社に行こうと思って家を出たのですが、途中で体調が悪くなって、引き返してきました。

大したことはありません。どちらにしろ、午後から姉さんの三者面談の為にお休みを取っていたので

一日お休みをいただくことにしました。このところ、気候の変化が激しくて、更年期をチョイかじってる

母さんは、急に体調が悪くなる事があります。特に昨日から、少し変でした。

みんなが暑いと言っているのに、一人だけ寒がったり、クーラーがガンガンで、みんなが寒いと言っ

ているのに、一人で暑くて、耐えられなくなったりします。昨日なんかは、耐えられずに、両腕と首に

濡れタオルをかけて、仕事してたんですよ。そして、手足が異常に熱くて、特に足の熱さは歩くのは

もちろんだけど、熱すぎて物事に集中が出来ないぐらいです。

まいったなぁ。これから夏本番だと言うのに・・・・。しばらくは我慢なのかもしれませんね(-"-;A

今は、少しだけ熱いですが、ダイブ落ち着いてます。

━─━─━─━─━─

さて、“やっぱ今日はコレでしょね♪”これ↓


昨日、訳も分からずえっ説明書も読まない母さんが、カメラの設定をいじってしまってあせる

ボヤッショック!と写真ばかりのボクでしたが、今日は何とか大丈夫だったグッド!

シェルティーZENのつぶやき日記
カーテンが邪魔だよなぁむっ隠れてる訳じゃないのにじーっ

はい~アップ7時52分だよビックリマークソロソロ始まるねキャ
シェルティーZENのつぶやき日記
って、CMじゃんかにひひまぁワンコが映ってたから良しとするかグッド!

始まった~わーい
何日か前に シェルティ留美のまったり日記 で出演告知されてて、楽しみにしてたらしいニコニコ
ゴメンネ、留美ママさん、読み逃げですけど、しっかりチェックしておりましたシェルティ
シェルティーZENのつぶやき日記
なんと、留美ちゃんはアトム&レオ君 のレオ君と親戚犬なんだってさぁビックリマーク

あはは、お天気は今日も晴れ熱いぜ熊谷あせる
シェルティーZENのつぶやき日記
ワンワン言わなきゃ、ボクだって余裕の2ショットチョキテレビ越しだけどね得意げ

また~シラー母さんも、姉さんも、ボクの事は見てないぜシラー
シェルティーZENのつぶやき日記
なかなか出ないシェルティの時はいつもこうなんだかお

今回は、告知をしっかりチェックしてて・・・実は昨日と勘違いしたって裏話もあるのあせる
で、カメラいじった母さんむっ
シェルティーZENのつぶやき日記
最高のシ~ンだよ!!

今日はね、姉さんの三者面談で早い時間からお家にいたの音譜だからボクは・・・
シェルティーZENのつぶやき日記
ハウスから早く出て、こうしてましたラブラブ


※今日は、これから母さんの実家に行きます。早めにZENのお散歩にも行ってきます
そして、夜はワールドカップ開幕戦サッカー
日本代表ユニにわかサッカーファンの母さんも見ますパーコメントのお返事はちゃんとしますので待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ワールドカップみんなで応援しようビックリマークポチッとお・ね・が・い♥akn♥
押してね→にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ


引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル