【解決】◆千葉・香取◆セーブルWのMIX?メス◆6月14日期限 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。


この仔は譲渡となりました



━─━─━─━─━─


【迷子収容】◆千葉・香取◆セーブルWのMIX?メス◆6月14日期限


千葉となっておりますが、近県の方も、お心当たりのある方は覗いてあげて下さい。


以下シェルティーレスキュー からの転載です。


━─━─━─━─━─

千葉県香取市でセーブルホワイトMIXの子が保護収容されました。

首輪をしているそうです。

http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/c_eisi/aigo/shuyoudoubutu/shashin/100608/kt100608-01.jpg



ちばわんさんの愛護センターレポートにも載っています。

http://centrerep.exblog.jp/13937951/



かなり毛の状態がボロボロで、悲しいです。

飼い主さん、探してあげてください。。。

この子の目は誰かを探しています・・・


保護地点の千葉県香取市周辺にお住まいの方、どうぞお近くの周辺で、迷子探し

のポスターやチラシなどがないかどうか、お確かめいただけましたら幸いです。


━─━─━─━─━─

※お願い

こちらは日中、更新出来ない場合がありますので最新情報などはリンク先の記事、または情報元から

ご確認をお願いします。元記事の方が情報が早いです。

また、解決時には写真、記事の訂正削除をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 ←クリックお願いします


※本日のZENの日記はこちら→☆準備OK!やっぱ今日はコレでしょね♪