★やっちまった(><;) ~追記・シェルちゃん飼い主さん家に到着~ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村

━─━─━─━─━─

追記↓

市川の迷子シェルちゃん、飼い主さんの元へ到着しました。

バントママさん のブログをご覧ください。飼い主さんとお会いできた時の様子が書かれています。

飼い主さんの元へ戻るまでの間、早急に連絡くれたともちゃん ・色々ご指示くださったmikaさん

一斉に記事をあげたレスキューメンバー ・預かりをして下さったサイジ君のママさん

輸送のご協力を頂いTAMAだいすきさん転載、リンクして下さったみなさま・ネットの環境になくても

口コミで広げて下さった方々・何よりも現場で一生懸命にチラシやポスターを貼ったり、走り回って下さったみなさん。

本当に良かったですね。そしてありがとうございました。

迷子のマイちゃん=本名:じゅんこちゃんの笑顔を見る事が出来て、感無量です。

━─━─━─━─━─

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”行方不明です

メッセージボードにバナーを貼りました。携帯の方→転載記事 です

━─━─━─━─━─


歯が欠けた叫びあせる

ボクじゃないよ。母さんだよ。昨日の夜中に前歯が欠けたって。ただ、歯を磨いてただけ。
お布団に入ったと思ったらすぐ洗面所に行っちゃったえっ

なぜ欠けたか・・・はてなマーク目には見えないけど、虫歯だったりするらしい。弱っているらしい。

何となく違和感ショック!気もちわりぃ~(By 母さん)

骨 骨 骨 骨 骨 骨

さて、昨日の写真のお答は尻尾の毛。黒白の境目しっぽもう一回言うけど、賞品ないよにひひ

クラッカー見事に正解したのはクラッカー

足跡 マグミルママさん

とってもチャーミングなミルフィーちゃんと同じぐらいチャーミングなママさん
足跡 レオママさん

大きいレオクン、優雅な雰囲気がとっても好きです。きっとママゆずりだね。
足跡 ジープ&王子君ママさん

多分、他の誰より、シェルティが大好きでしょ~。今や何処でも人気者だね。


でもね、答えは書いてなかったけど、本当の正解者はももちゃん

迷子とか色々見てて、母さんが思いついた。こういう、特徴を写真で残しておくことも大事だねって。

獣医さんに行ったときにも。指摘された時に『普段はこう』って認識して置く事が大事だなって思ったから

なんだって。自分達では気づかなくても、獣医さんが見ると気づくことってあるし、逆に指摘されても

『いつもです。』とか『ずっとです』ですんじゃう事もあるしね・・・。
お肌の状態が悪かったときとか今と比べて、良くなってるなぁとか。認識できるし。
だから、時々、こうやって写真を撮られてるの。


でも今日は・・・ボクを全然見てくれないんだしょぼん
シェルティーZENのつぶやき日記
こっち見てくれよ~~~目
シェルティーZENのつぶやき日記
ボク、まだ許してもらえないの???
シェルティーZENのつぶやき日記
ちゃんと反省したじゃんか~
シェルティーZENのつぶやき日記

母さんは、怒ってるしょぼん。そして、みんなもボクをシカトするしょぼん

理由は多分、夕方散歩の時の事。ボクは、母さんがニコニコニコニコするほどお利口さんで歩いてたんだ。

今日は、初めて100点満点グッド!をもらえるかもしれなかったのに、シャッター音にビビって、吠えて、

グルット回って、母さんの膝の裏をガブえっ・・・母さんが、!!と言ったと同時にボクは、

道端で首根っこ掴まれて怒られた。その場でゴメンネしたんだけどねしょぼん

その後あった柴ちゃんにガウガウ爆弾

(つうか、飼い主さんの前を堂々と歩くなよビックリマークって言いたかったけど)

帰り道にはミニィちゃんとガウガウバトル

お家でご飯食べてたらハウスの扉が閉まってたえっ。ボクは、それから一言もワンって言ってないかお

いい子にしてたら、ハウスを開けてくれたニコニコ

そして、婆ちゃんが帰ってきたけど、お帰りワンワンはわんわんしなかったチョキ

吠えたら、噛んだら、みんなにシカトされるんだしょぼん・・・・母さんの周りをグルグルグルグル渦

でも、今日はボクを見てくれないアワワ


さっき大きな雷雨雷の音に吠えちまった。。。あせる



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 母さん泣かせちゃったしょぼんポチッとお・ね・が・い♥akn♥
携帯用→
にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   
キラキラキラキラキラキラ迷子・保護情報ですキラキラキラキラキラキラ


引き続き
東京府中市でシェルティ“パムちゃん”情報をお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル