いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

トップス【GU】

ボトムス【UNIQLO】

バッグ【東京百花】




この日はデイサービスの面談でした。

実は今年の4月に

新しく出来たデイへ移ったのですが

色々ありまして

結局、元々利用していたデイへ

戻ることになりました。

話せば長くなるので機会があれば

別記事にてお伝えしたいと思います。






tops

トップスは初下ろしのGU。

メッシュテクスチャークルーネックTという

メンズ商品です。




身長158cm、Lサイズ着用。

薄手の柔らかな生地なので

オーバーサイズで着た方が

小慣れ感が出て大人っぽいです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bottom

ボトムスも初下ろし。

UNIQLOのパラシュートパンツです。

GUのテックパラシュート

プルオンパンツに似てますが

同じナイロン100%でありながら

そこまでシャカシャカせず、

個人的にはGUより

UNIQLOのパラパンが推せますね。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。








shoes

シューズはリピ率100%のアミアミ。

Tストラップが素敵なパンプスです。

柔らかくて履きやすく、

何度も歩き回りましたが

全く靴擦れしなかった奇跡の一足です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bag

バッグはハイブランド風のデザインが

コーディネートを一気に格上げしてくれる

綺麗めショルダーです。


元々フラップ付きのバッグは

開閉が面倒くさいので苦手なのですが

こちらはクリップ式になっていますので

ストレスにならず

しかも、開口部も広がる為

意外に使いやすかったです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





accessory

ショルダーバッグのパーツに合わせて

アクセサリーはシルバーで。

毎年春夏はシルバーばかり付けています。

どちらもクリームドットのものです。




イベントバナー

 







今回はホワイト×カーキ×シルバーの

色合わせでした。


日常的に手に取りやすいUNIQLOとGU。

特に私的にヒットだったGUメンズ。

今回着用したメッシュTシャツのように

柔らかな素材のものは落ち感が出るので

レディライクな着こなしが

楽しめるのではないかなと思いました。


また店舗へ行く機会があれば

メンズアイテムも

チェックしたいなと思います。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。