いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。








楽天購入品のご紹介です。



ミニショルダーバッグ

15480円






variation

カラーは左上から

ホワイトシルバー/ブラックゴールド/

ベージュゴールド/サンドゴールドの

4色展開、

春夏用に持ちたかったので

この中では唯一、

パーツがシルバーのホワイトにしました。






detail

ハイブランド風デザインに一目惚れした

ショルダーバッグ。

チープさは微塵もありません。

むしろ、上品で高級感があります。




後ろ側はこのような感じでシンプル。




開く時はバックル部を押すだけ。

クリップ式なので簡単に開閉できます。




フラップの内側は

このようになっています。




マチは一瞬見た感じ狭そうですが…




実は蛇腹式になっていますので

意外と容量はあります。




内側はこのように大きく開くので

小物の出し入れがしやすいです。

ただし、入れ過ぎると

フラップが閉まらなくなるので

ほどほどにしますw




ショルダーバッグなので

勿論、ストラップ付き。




ストラップを付ける時は

フラップ内側のループに通します。




次にストラップに付いている

バックルの穴に通し…




お好みの箇所で留めればOK。




ストラップバックルは2つありますので

2箇所とも留めて固定します。




後はスライドして

バックルの位置をずらせば完了です。




ちなみに穴は4箇所ございますが

長さ調整出来るのは3段階。




肩に掛けたり、斜め掛けしたり…

用途に応じて使い分けたいと思います。








私的には

なかなか手が出ない価格でしたので

正直かなり迷ったのですが

年齢的にもバッグは

高品質なものが欲しかったので

思い切って買って良かったです。


しかもクーポンとポイントを使いましたので

実際は1万円以下で買えました。


これから長く大切に使いたいと思います。






recommend


イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。