いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

カーディガン【Green Parks】

トップス【Dark Angel】

ボトムス【Re:EDIT】

バッグ【Re:EDIT】




この日は知人とランチへ。

近場でしたのでカジュアルにまとめました。






tops

カーディガンは去年セールで購入した

グリーンパークスのもの。

ショート丈なので

今風な着こなしが叶います。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。




下に着たトップスは

ダークエンジェルの大人気シアーTシャツ。

こちらはNEWバージョンの

ラメ入りタイプになります。

カラーはオフホワイトを着用していますが

実際はグレイッシュなホワイトです。

シアー感はありませんが

細かいラメが艶やかなので

品良く着れる所が気に入っています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 



ベルトはこちらです。






bottom

ボトムスはリエディの大人気デニム。

股上深めですが胃が圧迫されることもなく、

下腹の締めつけ感もなく、

しかもノンストレッチなのに

ゆるっと快適に穿ける、

大人カジュアルデニムです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

シューズは爽やかなホワイトカラーが映える

ブランド風ビジュースニーカー。

軽くて歩きやすく、

もう一足ブラックも持っていますが

かなりヘビロテしているので

今回ホワイトも追加しました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bag

バッグは最近新しくお迎えした

リエディのハーフムーンバッグ。

アクセサリー感覚で持てるシルバーは

コーデのポイントになるのでオススメですグッ


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 







今回はモノトーンでまとめた

デニムコーデでした。


真っ白なボトムスが好きな私…

実は全く似合いませんえーん

膨張見えする

ホワイトのスカートやパンツを穿くと

どうしても下半身デブになってしまいます。

そもそも下半身デブではありますがw


本当は白のワントーンや

淡色コーデなど好きなのですが

あまり似合わないので

今回は上下コントラストを付けて

なるべく上半身に目が行くような

コーディネートにしてみました。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。