いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







店舗で掘り出した

セール品をご紹介します。


ハナレースカーディガン

5500円




…ですが

40%オフの3300円で購入しました。






variation

カラーは左から

アイボリー/ブラック/ブルーの3色展開、

サイズはフリーサイズになります。






detail

甘くならないよう、

私はブラックを選びました。

手持ちのお洋服とも合わせやすそうです。




編み目で分かりにくいですが

袖は緩いパフスリーブになっています。




ボタンはノーマルですが

小ぶりで同色なので

コーディネートに響きにくいです。




素材はポリエステル100%

かなり編み目が粗いので

下に合わせるインナーやトップスとの

レイヤードが楽しめると思います。


ただ、

肌触りがザラッとした感じがしますので

人によっては気になるかもしれません。

私は何とか許容範囲ですが

まだ試着のみなので

あまりに気になるようであれば

長袖のシアーTなどと合わせたいと思います。




一目見た印象では

メッシュのような生地ですが

品名にもある通り実際は

お花をモチーフとした

レース編みになっています。


一見フェミニンかなと思ったのですが

遠目からでは

やはりメッシュに見えますので

クールな着こなしも出来そうです。








ざっくりとした粗い目の

メッシュカーディガン。

定番のタンクトップや

キャミソール合わせも良いのですが

ロゴTや

シアートップスと合わせてもサマになる

ライトカーディガンです。







recommend





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。