いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉








coordinate

アウター【イーザッカマニアストアーズ】

トップス【BONJOUR SAGAN】

ボトムス【イーザッカマニアストアーズ】

バッグ【niko and...】




この日は歯医者と買い出しに行っただけの

ご近所コーデです。






outer

この日は冷たい強風で寒々しかったので

イーザッカのキルティングコートを

迷わずチョイス。

ゆったりしたサイジングで

厚手のトップスを着ても

パツパツになりません。

さらに

遠赤外線効果のある中綿が使われており、

まるで岩盤浴をしているかのような

じんわりとした暖かさが持続します。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





tops

トップスはボンサガの大人スウェット。

絶妙なカーキの色味に一目惚れ🤎

特にロゴの字体がシャープな印象なので

大人っぽく着れます。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 



下に着たTシャツは

ダークエンジェルの大人気商品。

色違いで購入される方が非常に多い、

着回し力抜群の万能アイテムです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

デニムはアウターと同じく

イーザッカの大人気商品。

ハリのある生地ですが

ストレッチが効いているので

穿き心地はストレスフリー。

シルエットを綺麗に保てるので

大人カジュアルなスタイルが完成します。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

シューズはGUの

ボリュームソールローファーをチョイス。

以前も履きましたが

チャンキーヒールで安定感があり

軽くて歩きやすかったです。

ただ、後半は足の甲が痛くなってきたので

履き始めは馴染むまでが大変かも…


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bag

バッグはヘビロテ中のニコアンド。

収納力と使いやすさを兼ね揃えた

実用性の高いショルダーバッグです。

大人っぽくカジュアルダウンしたい時に

よく取り入れています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






accessory

アクセサリーは小ぶりのものをチョイス。

シンプルにブラックでまとめました。




イベントバナー

 







今回はカーキ×ブラック×ネイビーの

色合わせでした。


これからの季節に向けて

出番が増えるであろう、

春の定番スウェットとデニム。

さらにスニーカーを履くと私の場合、

とても野暮ったく見えてしまう為

カジュアルアイテムは

1〜2点に留めています。


過去のコーデを見返すと

3点以上は入れていませんでした。


今回もスウェット/デニムの2点に留め、

足元はローファーにしています。

昔と違って

今はデザインの種類が増えてますので

カジュアルアイテムをたくさん使っても

大人っぽくまとめる事が出来ますから

細かく拘らず、

全体的に大人っぽい雰囲気が

出せれば良いのかなと思いますニコニコ






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。