いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

アウター【GU】

トップス【Honeys】

ボトムス【GU】

バッグ【HAYNI】

※キャップは数年前に購入した3COINSのもの。

現在は取り扱いありません。




この日はデイサービスの面談でした。

発達支援担当者・デイサービス担当者・保護者(私)の

三者面談です。






outer

アウターはGUの

オーバーサイズテーラードジャケットを

初下ろし。




身長158cm、Mサイズ着用です。

オーバーサイズなので

ゆとりを持って羽織れますが

私の身長だと

着られてる感が出てしまいますので

試着した方が無難です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







tops

トップスは

ハニーズのスウェットでカジュアルに。

柔らかな生地と

滑らかな裏起毛で抜群の着心地です。

ヴィンテージ風かすれロゴで

大人カジュアルな着こなしが叶います。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

ボトムスは初下ろしのスウェットパンツ。

ジャケットの色味と

パンツの程よい白さがマッチしたので

合わせてみました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







shoes

合わせたシューズはVANSのセール品。

モノトーンの配色に惹かれて購入しました。

こちらは廃番したようです。






bag

バッグはヘイニのもの。

荷物が少しでも

多くなりそうな日に使えたり

ナイロン素材なので

雨の日に持ち出す事もあります。

学校や面談には欠かせないアイテムです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





accessory

アクセサリーはゴールドを2点だけに留め、

控えめにしました。




イベントバナー

 







今回はベージュ×ホワイト×ブラックの

色合わせでした。


この日は

冬並みに気温が低くて寒かったのですが

季節的に冬物アウターは着たくなかったので

(どうしてもGUジャケットを着たかったので)

裏起毛とヒートインナーで凌ぎました。


ちなみに今回は

ジャケットをメインにコーデを組みました。

落ち着いたトーンの淡い色味が何とも絶妙で

春は勿論、

秋に着ても良さげなカラーです🤎






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。