いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉






coordinate

トップス【Dark Angel】

ボトムス【Dark Angel】

バッグ【niko and...】




この日はリハビリの為、

病院へ行ってきました。






tops

トップスはダークエンジェルのリブニット。

前回は色違いのキャメルを着用したので

今回はブラックも着てみました。

伸縮性に優れた柔らかい生地なので

リハビリの時に着たいと思い、

手に取りました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

ボトムスもダークエンジェル。

ランキング上位に君臨した

大人気パンツです。

実はこちら、賛否両論かなり分かれますが

私的にはわりと気に入っています。

軽くてサラッとした穿き心地なので

ご近所用に大活躍です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

シューズはブログに何度も登場している

セストのビジューサンダルです。

お洒落なのに

サッと履けてサッと脱げる手軽さに大満足。

ご近所用は勿論、

学校に行く時も履いているくらい

ヘビロテしています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bag

バッグはヘビロテ中のニコアンド。

収納力と使いやすさを兼ね揃えた

実用性の高いショルダーバッグです。

大人っぽくカジュアルダウンしたい時に

よく取り入れています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






accessory

秋冬シーズンに出番が増えるゴールド。

今回はイヤカフとリングのみです。




イベントバナー

 







今回はモノトーンでまとめた

ご近所コーデでした。


9月に入ってから風が涼しくなり

そろそろ5分袖や

7分袖の出番かなと思いきや、

日中は30℃以上の真夏日が続き、

ノースリーブや半袖が

なかなか手離せません。

ただ、

夏コーデもマンネリしてきましたので

少しずつ秋アイテムを取り入れた夏秋MIXを

限られた季節の中で楽しみたいと思います。






…というわけで
以上、プチプラコーデでした。



ここまでお読みいただき
ありがとうございました。