いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

トップス【Dark Angel】

ボトムス【GU】

バッグ【3SENSE】




この日はリハビリの為、

病院へ行ってきました。






tops

トップスは新しく購入した

ダークエンジェルのリブニットを初下ろし。

伸縮性に優れた柔らかい生地なので

リハビリの時に着たいと思い、

手に取りました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bottom

ボトムスはGUのカットソースラックス。

ストレッチ性に優れ、

楽チンながら綺麗めに穿ける

ワイド気味のストレートパンツです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






shoes

サンダルはしまむらの掘り出し物。

アンクルストラップがゴムなので

サッと履けてサッと脱げる便利さと

お洒落なクロスストラップ、

そしてコーデに合わせやすい

キャメルの色味が大変気に入っており

すでに

ヘビロテアイテムの一つとなっています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






bag

バッグはスリーセンス。

残念ながら

現在こちらは取り扱いがないようですが

シックなキャメルカラーと

ハイブランド風デザインが高見えする

本格派牛革ハンドバッグです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






accessory

バッグに合わせて

アクセサリーはゴールドにしました。

今回は特に

着飾って行くような場所ではないので

イヤカフとリング1つのみに留めています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。










今回は

キャメル×ネイビーの色合わせでした。


上下とも生地が柔らかく

ストレスフリーなアイテムですが

素材やカラーで綺麗めな印象に。

さらに格上げバッグをプラスすれば

上品にまとまると思います。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。