いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉








先日、
オンラインで注文した商品が届きましたので
ご紹介します。


カットソースラックス

1990円

(現在はカラーによって価格が異なります)






variation

カラバリはオレンジ/ネイビー/ブラック/

54グリーン(新色)/ベージュ/53グリーン/

ピンク(新色)の7色展開、

サイズはXS〜3XLまで揃っています。






detail

フロントはファスナー仕様。

お尻の大きな私には有難い仕様です。

ホック/ボタン/ポケット/

ベルトループまで付いています。




後ろ側はギャザーゴム入りで

ストレスフリー。

ゴムの伸びも良いので穿きやすいです。




脚長効果のあるセンターピンタック入りで

お手入れも楽チン。




素材は

ポリエステル97%(内、リサイクルポリ40%)

ポリウレタン3%

ストレッチ性のあるイージーケア機能付きで

普段使いでも

気兼ねなく穿ける素材となっています。




表面は少しザラっとした

シャリ感のある手触り。

内側は少しヒヤッとした冷感のある肌触り。

これからの時期ですと

初夏くらいまで穿けそうです。








先日、断捨離の為

手持ちのパンツを色々穿いてみたのですが

テーパードパンツに続いて

ストレートパンツも

自分に合いそうでしたので

まだ持っていない

ネイビーのストレートパンツを

今回追加してみました。


穿き心地がとても良かったので

普段使いは勿論、

学校コーデにも

たくさん取り入れていきたいと思います。














ここまでお読み頂き
ありがとうございました。