オンラインストアで
ほぼ完売している大人気アイテムが
先日訪れた店舗にまだ残っていましたので
購入してきました爆笑





今回は
こちらの3点をご紹介します。










スムースコットンフレンチスリーブT
790円(値下げ)










こちらの商品はサイズごとに価格が異なり
S〜XLは790円、
XS・XXL・3XLは500円、
ベージュXSのみ390円となっています。





カラバリは豊富な11色展開。
オンラインではS〜XLサイズは
ホワイト以外すでに完売チーン
グレーも欲しかったのですが
私が行った店舗も完売していたので
今回は着回しの効く
ホワイトとブラックをチョイスしました。





ネックラインは詰まりすぎないラウンド型。
首元がスッキリして見えるのは良いのですが
リブになっていますので
デザインはカジュアル寄りになります。





購入サイズは普段のL。
わりとゆとりのある作りでした。
フレンチスリーブですが
オーバーサイズなので肩が落ちて
少し長めのフレンチ袖に
なってしまいました。
ジャケットや
サロペットの下に着たかったので
ジャストサイズが良かったのですが…

残念ながら私が行った店舗は
Mサイズが完売していたので
仕方ありませんねアセアセ





身幅はワイドだと思います。
Lでも59cmはありますので
ゆったり着用したい方は
普段のサイズで問題ありません。
ジャストサイズで着たい場合は
1〜2サイズダウンしても良いかと。

サイズ選びが難しいアイテムなので
試着をオススメします。





素材はコットン100%ですが
ナイロン混のような接触冷感があり
スルッとした肌触り。
落ち感もありますので
クリーンな着こなしが叶います。





ホワイトに関しては若干透け感あり。
濃い色のインナーは控えた方が無難です。



















Mame Kurogouchi
エアリズムコットンブラキャミソール
1290円(限定価格)





説明不要の大人気コラボアイテム
Mame Kurogouchiのキャミソールが
ついに限定価格になりましたので
早速GETしてきました爆笑





カラバリは
左からブラウン/ホワイト/ブラックの
3色展開。
私が行った店舗は
ブラックしか残っていませんでしたえーん





購入の決め手となった胸当て。
やはり胸元が開いていない所が
ポイント高いのではないでしょうかキラキラ
公式サイトのレビュー内容を見ても
同様のコメントが載っていました。

コラボ商品でなくても良いので
このようなデザインのインナーを
定番化して欲しいと思いますキラキラ





ストラップパーツもゴールドで
本当に大人っぽいです照れ
出来れば
全カラーGETしたかったのですがタラー

再販は無さそうですねガーン



















以上、3点ご紹介しました。

今回は購入のタイミングが合わず
欲しかったカラーやサイズが
ありませんでしたが
来季も販売される事があれば
その時は早めにGETしたいと思います。










ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ