先日、
たまたま訪れた店舗で掘り出した
戦利品をご紹介します。





INES DE LA FRESSANGE
UVカットアジャスタブルバケットハット
1290円(値下げ)










これまで使用していた
ブラックのキャップが色褪せてきたので
新しく新調しました。





カラバリは
ブラック/ベージュ/オリーブの3色展開。
私はブラックを購入しました。





素材はコットン100%
薄手で柔らかいので
蒸れる心配はありません。





難を言えば
ホコリが目立ちやすい事でしょうか。
生地の性質上、仕方ありませんアセアセ





私が特に気に入ったのは
ツバの裏側をネイビーに変え、
あえてバイカラーにしているところは
さすがはイネス。
ディテールに拘ったデザインが特徴的で
本当に高見えしますキラキラ





タグを裏返すと
アジャスターが出てきましたびっくり
わざわざ内側に収めて
見えないよう工夫されています。
本当に細やかな気配りが感じられる逸品。





しかもこのように
コンパクトに折りたためます。
もう頭が上がりません。
お見事です。















オンラインショップでは
すでにブラックが完売していたので
店舗にあるか心配でしたが
見事ラス1でGET出来て良かったです。

今年は春から
バケットハットが人気のようで
私も一つ欲しいなと思っていた
矢先の事でしたから
本当にラッキーでしたチョキ















ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ