おはようございます。




数日前は雨と寒さでしぬかとおもったのですが




きょうは、すごしやすかったです。





@@@@@





そして、きょうはおともだちの文化祭にいってきました。


わいわいがやがやにまみれてきました。


1時間ほどしかいられなかったのですがわいわいがやがやしてきました。




校内をうろついていたら

女の子がずいっと目の前に現れ(黒髪の超絶美少女)






◎年◎組◎◎きてくださいっ!




って言われたよ










野太い声で(笑)






ともだちと二人で顔を見合わせて


え?え?ってなった




( ゚д゚)




いわゆる女装男子だったわけですが

正直そこらへんの女の子よりかわいくて、まあびっくりですよね☆





あー、かわいかったー!






@@@@@@


きょうもおなかの調子がわるいぜ...。








マギという漫画を借りたのだけど


普通におもしろい。


冒険ものの漫画を読んだの久しぶりかもねー。




カシムとアリババくんの関係はもやもやされっぱなしでしたが最後は涙もんでしたとさ...。








@@@@



TOMOEのチケット発券してきましたが

先行でとったわりに、整理番号よくなry

行けるだけ贅沢ですよね。




BUMPは、もうホールに行ければいいやってかんじです。


しかし、チケット転売やらなにやら悔しい話題で湧いていますね...。


なんか、かなしいよね。












いきたいライブは山ほどあるのですが信じられないほど金欠で


高校生で日雇いってなかなかないですよね、バイトの合否わかるまでの間が長くて長くてまた落ちてる気がするし(・・・)





@@@@







1113






@@@@@













ではでは、あしたはどうなっているんだろう..。








Android携帯からの投稿