おはようございます。


瞼がおもいです、さいきん


なんでなんだ?


そんなに疲れてるわかでもないのにね、ねむい。





____






さてはて、

金曜日は授業が午前中だけだから助かるわ。



おともだちの持ってたプリッツの味が気に入りすぎて、





一緒に食べながら話していたら無意識のうちにばくばく結構な量を食べていたらしく





一箱もらっちゃった←




卑しくてごめん(笑)






あと、昨日はおともだちとラーメンたべにいったよー、





食べ物の話ばっかりですがお付き合いくださいな。









おいしかった◎◎




食べたあとは二人で二駅分歩きましたとさ




趣味はラーメンです

って人に最近あこがれる!

ラーメン屋さん巡りしたいなあ。

あ、これでも一回、ラーメン二郎は挑戦したんです。

スイパラにも行きたいな、ほんとうに食べることばかりだ(・・・)





________














よーやく、歯医者にいきました。


予約をするのがなんとなく苦手なんですよね

ほんとうにようやく、です。









-------








1028










-------




そうそう、TOMOEのチケットとれました(・_-)☆





ピープルとノベンバ見れるなんて、胸熱



ピープルはその前に大東文化大学の学祭でみるけど、たのしみ。




tacicaはまったく聴いてなかったので、聴きはじめよっと...。




寒くなるにつれてノベンバ聴きたくなるんですよね^ ^





しかしお金がない、たのしいからいいけど



※バイトの面接、落ちました









--------






さいきん、




the cabsが気になっている、


残響はどこから見つけてくるんだろう











PVがセンス良すぎて何度も見てしまう...。



きれいできれいで、












昨晩のツアーで対バンするのでとてもいきたくていきたくて震える(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)







スリーピーもでるし、行くしかないんじゃ?










(財布を見る)












。゚(゚´Д`゚)゚。



















Android携帯からの投稿