おはようございます。


すっかり、ブログ更新し忘れていた(・・・)


最近は毎日さむくてさむくて困ります。


最近のことをまとめると


・ようやく11月らしい気温に・・。

・今年は、制服にタイツを履く子が増えた気がする・・!

・私も、寒さが痛みに変わるころには制服×タイツデビューをしているかもしれない。

・そんな寒さに、彗星のように私を助けてくれたのは着る毛布ともふもふ靴下です。

・やせようと思いつつ、グラコロを食べてしまった。

・とりあえず増えた分を取り戻すべくダイエットとやらをしております。

・・・そのくせに、食べに行く約束をしまくっていた気がする(ex.中華食べ放題。ビックボーイ。ラーメン。スイパラ)

・でも、やっぱり、ラーメン食べたいな(めそり)

・冬服がまったくないです、困ります。

・バイトしてないからですね、

・ようやく短期のバイト決まりました、事務だー。

・あと1個くらい短期のバイトしたいぜ。

・忙しくしたいぜ。

・バクマン。の吉田氏が愛しいです。

・・そんなかんじですかねー。


箇条書きで書くとなんて楽なんだ・・・!



@@@



いつぞやの・・。

3kgは痩せたいですねー。




@@@





課外授業で中華街に行ってきました。


小学生以来の中華街です。

少し前に横を通過したりはしたんですけどね。


課外授業といいながらも、ほとんど自由だったのでお友達と中華の食べ放題へ





うおー、ごまだんごー!

えびぷりぷりー!

ええ、むさぼりましたとも・・。


いまだに杏仁豆腐の美味しさが忘れないです



帰りはリバースしそうな勢いでした。


おいしかったですよ^^


あと、タピオカって日本で生まれたと思っていたのですが違ったのですね

初めて知りました

・・もしかすると常識だったりする・・?




あと、路地裏の雰囲気すきなんですよね^^





@@@@



あとあと、



久しぶりにお笑い見に行きました。



システム変わってないかどきどきしながら






ばちーんんんライブ見に行きました。

MCはパンサーで、ジャルジャルやら関西圏の芸人さんも集まりわいわい楽しかったです。

ブロキャス、おもしろいよなー。

なんか笑うだけでだいぶカロリー消費している気がする・・。

∞ホール自体なんか暑い気がするのは気のせいじゃないはず




かわいいこ二人に挟まれつれーわ。


@@@@



そんでもってスイパラにいってきました。


サラダを最初に食べて、食欲を調整しようと思いきや

きれいにディスプレイされたケーキを目の前にできるわけもなく

すきなだけばくばくいかせていただきました。




モンブランが美味しいのなんのって、ねえ・・。




そのあと必死に歩きまわりました、






@@@@






さて、明日は大学の面接試験なので、今日だけぐでぐでさせてもらおうかしら


指定校試験なので下手なことしなきゃ落ちないよ、といわれたのですが


面接練習が今まで自分が思うようにうまくいかず・・。


自分に納得できていない状態なんですよね


だから、明日の面接は受かる、受からないではなくて


自分が納得のいく面接をできるかどうか・・なんて思っております。





Android携帯からの投稿