おはようございます。




きょうはすっかり体の周期というやつをうっかり忘れてしまい不意打ちの女の子の日です...。



それに腹痛が加わり


もう、ねえ...(´・ω・`)







#




気をとりなおして、



一昨日はおともだちとお茶してました。







彼氏さんとのクリスマスの予定を聞いて、内心あばあばしているわたくしです。


ええ、今年の冬も寒そうですね(・_-)-☆




それでもって、昨晩のCDを貸してもらった。







そしてそして、



昨日はそのmudy on the昨晩のライブにいってきました。




横浜で、時間にだいぶ余裕があったのでふらふらしていようかと思いきや生憎の雨...。






かわいらしいドーナッツ屋さんを見つけ雨宿り。








豆乳でできたドーナッツらしいです

おいしかったし、

お店の雰囲気もあたたかかったです´`*

また近くにいく機会があったらいきたいなー。






#


さて、肝心のライブはというと

まずはO.Aで地元のバンドからでした。



つぎにキャブス。



■the cabs


セトリ

1チャールズブロンソンのために
2僕たちに明日はない
3解毒される樹海
4カッコーの巣の上で
5二月の兵隊
6camm aven
7キェルツェの螺旋






the cabsはじめてライブを見たのですが思ったより激しいステージでした。

やっぱり3ピースに弱いみたい...。

MCではファインディングアディさんツアーって、さん付けになぜか違和感が(笑)

首藤さん女の子みたいだなあ

繊細なのに破壊的でした。







■sleepy.ab

1四季ウタカタ
2マザーグース
3トラベラー
4sonar
5SCENE



いやあ、スリーピー流石ですね。

なんでこんなに引き込まれちゃうんだろう?

間がとっても心地よかったです、演奏にも成山さんにも癒されました。

あんな雰囲気だせる人になりたい

SCENEの最後は夢から覚めるかんじでした。

マイナスイオンごちそうさまでした。





■mudy on the 昨晩

1BEA
2ユアイヘ
3Your entrails and laughter
4lookilus
5秘密
6gellar/sun/fight
7メッセージとは
8moody pavilion
9YOUTH
10PERSON!PERSON!!

en)
11パウゼ
12



スリーピーのかもしだすマイナスイオンで癒されたかとおもうと、気づいたらノイズまみれでした。


アディさんがパーソンのMVでかけていたグラサン姿で登場!板長(笑)

桐山くんは踊ってばかりのセブルバT着ていたよ。

いやあ、もうほんとうにかっこよかったな。

MCでは、横浜中華街は見ただけとか

んー、そんくらいかな?ぼんやり。

途中ワティが客席に降りてきたり..!

フルサワくん側でみていたけど、ほんとうにたのしそうだし、たのしい、ステップしたりぐわんぐわん動きながらギター弾いてそりゃ汗も飛び散るわ


メッセージとは、ってすごいと思うんだよね(なんかこうやっ書くとうすっぺらくかんじるかも)

歌詞がなくても、歌がなくてもわかるものがある、って少しだけ思えた気がした..。



そして、やっぱりパウゼたのしい。






グッズやらはあまりの金欠で買えず帰宅









さいこうでしたありがとう。









#


きょうは腹痛に悩まされたくらいですかね?



あと体育のソフトボールが子供騙しすぎるくらいかな?





%






1105




日付間違えた(・ω< )




#



Twitter:sasakure_usg

ふぉろーみー










Android携帯からの投稿