おはようございます。








えっとですね、昨日は大東文化大学の学祭ライブに行ってきました´`*





ユニゾン×ピープルです。





ライブ目的だったので学祭でわちゃわちゃしてる大学生横目に早足で会場となる体育館へ...。






最初はピープルからでした


セトリ

完璧な庭
She Hates Decenber
ベルリン
笛吹き男
6月の空を照らす
市民
旧市街



#




波多野さん側で待機していたのですが(立ち位置変わったのね、三人横一列)始まる前にまさか押されるとは(笑)





ええー、ピープルで!?ってなりました。





MCでは

波多野さん
「秋の大三角形(ライブのタイトル)に、People In The BoxにUNISON SQUARE GARDENなんて、意味深な(笑)」




バンド名に箱に四角ですもんね(笑)




あとダイゴマンがあの空気を切り裂いていく感じでした...。








ベルリンのとき、ライトが本当にラッドライドだったり、グリーンライトだったり^p^




市民と笛吹き男が音源よりもライブで先に聴いた結果になりました。




いい意味でぶっこわされました´`*




特に市民。




帰りにしっかり音源の方買って帰りましたよ、









ジャケットかわいいんだよなあ。


波多野さんが細すぎて痩せなければとおもいました。







角砂糖を献上してからのユニゾン(笑)





セトリ

kid.Ilike quartet
プロトラクト・カウントダウン
MR.アンディ
チャイルドフット・スーパーノヴァ
きみのもとへ
光のどけき春の日に(新曲)
センチメンタルピリオド
カラクリカルカレ
オリオンをなぞる

En.
クローバー
フルカラープログラム




いつものSEで入場


田淵の出方が芸人みたい(愛ゆえ)


喜怒哀楽から始まり、


モッシュだー!みたいなライブに行ったの久しぶりだなあ、とふとおもいました。




斎藤「学生はかわいいなあ(学生を誉めて)あ、ユニゾンっていい人!って思って来年も呼んでくれる...ちょろいぜ(笑)」





そっからまさかのチャイルドフット!


たのしい^p^



ホイッスル斎藤^p^


jet.coツアーのときに聴いたっきりだから嬉しかった。


そしてTwitterで田淵がほのめかした通り新曲もやってくれたよ

バラード系?めずらしい。



オリオンでおわり、



学祭だし、アンコール難しいかな?



なんて思っていたらでてきて田淵があつーく、ストッパーが外れたように話して相変わらず目頭があつくなるようなことを言っていた。



そして、クローバーをしみじみと


斎藤がオマケって言いながらフルカラープログラムのイントロへ




%



たのしかったなー、


贅沢だったなあ、ピープルとユニゾンをドリンク代なしで2500円って..!


お互い対バンするのひさしぶりって言ってたし


組み合わせてくれた大東文化大学の実行委員さんありがとうございました。







1104

テンポアップ。






@



わりと高い確率で教習所に通いそうです´`*



いま、バイトしていないし、時間もあるので



お金は親もちですが、甘えてますね。


友人は高校1ねんのころから教習所代のために貯金しているというのに...。


でもでも、そのぶんしっかり時間かかりますが恩返ししていくつもりですよ。



@







1105

ださもさ。







@





長くなった気がしたのできょうはこのへんで、


















Android携帯からの投稿