こうなったらいいなと願ってはいるけど

きっと叶わないだろうというようなこと

コロナ禍でいくつも叶いました。

夫も子供たちも。

そして新年早々私の職場でも!


いちばんのストレス源(お茶)がなくなって

これまで以上にのびのびと働けそう。

2024年きっと良いことたくさんあるわ。

 


数年前から未来年表を作っています。

↑アカシックサーチのシンさんのサーチを参考に。

大災害や経済のことを年代順に並べてみると

きっとここまでは大丈夫という安心感。


願いの叶え方は分かってきたから

明るい未来を描きながらワクワク待ってる♬.*゚



ナオキマンのサロンにも入って
より未来のことが楽しみになってきました。


私もいつも思っている

世界を変えるのはひとりひとりの意識。

それぞれの得意なことやできることを生かし

面白いことをしながらこの世をつくっていく。


急速に二極化が進んでいるのを感じるから

我が家は上昇気流に乗って行きたい! ︎︎︎︎︎︎︎☁︎︎𓂃𓈒𓏸


ナオキマンのYouTube動画は

どれもクオリティが高くて大好きなのだけど

特に対談動画にはいつも惹き込まれてしまう。

サロンにはその超ロングバージョンが!


最新の対談動画も面白すぎるし

矢作直樹さんや木内鶴彦さんから

著書の深掘りを聴けるのも嬉しい。


知的で好奇心旺盛な人のお話を聴くのが好きなので

昨年から注目しているのが佐藤航陽さん


それからな何とも不思議な

はせくらみゆきさん


何が真実で何が嘘なのか

世界はどこへ向かおうとしているのか 

サロンでお勉強する楽しみができて嬉しい。


コロナ禍の最初の方で出会って

色々学ばせてくれた藤井風さんのことは

研究対象のような形で今後も追っていくかも。

サイババの教えをSNSや音楽にのせて広めながら

どんな人生を歩んで行くのか興味がある。

行き着く先にどんな光景が広がっているのか。


ファンも曲を広めたりグッズを身に付けたりで

布教のお手伝いをしてしまっていることに

気付いている人はどれくらいいるだろう。


1/6 新年初のInstagramストーリー

被災地へのお見舞いでも新年の挨拶でもなく

🇮🇳アピールだったのが風さんらしい。

いつものスカーフでサイババ大好きなのは伝わった。

サイババの名前を出してスッキリしたらいいのに

言えないもどかしさもひしひしと。


さらに一昨日のInstagramストーリー

“今年もやむを得ず祈りを込めて生きる”と✌️ポーズ。

ファンは何とか良い方へ解釈しようとしてるけど

“今年も仕方なく祈りを込めて生きる”


新年早々頓珍漢なポストに

落胆や悲しみの声があちこちで上がってるけど

風さん気付いているかなぁ。


そういえば

ダサい人ほど人のことダサい言うのよ♡”も

グッズ販売直前のInstagramストーリーだったね。

大切な時にやらかしてしまうのが風さんらしい。

このままどこまで行けるか実験中のようだから

しばらく観察させてもらおうかな。



今日も春のような陽気で富士山の雪はうっすら。

のとじま水族館のジンベエザメは死んでしまった。

コスモアイル羽咋の宇宙船はどうなっただろう。

この暖かさを被災地へ届けられたらいいのになぁ。


 

昨年から噂になっていた通り

藤井風さん映画主題歌おめでとう🎉🎉🎉


「四月になれば彼女は」

監督は『青春病』MVの山田智和監督


『満ちてゆく』

タイトルからしてブレてない

映画にサイババの色が付くのはOKなのかな?

風さんのコメントも見てみたい。



2/6

Shingoさんと風さん

サイババの名言やり取りする仲だったとは😢


Start the day with love, 

spend the day with love, 

fill the day with love and

end the day with love. 

That is the way to God.