あー
今日も仕事ですた
土曜出勤が一番無駄な時間だとつくづく思います・・・(ノ_-。)
今日ゎ店もあるし、ちょっとハードスケジュールやけど、とりあ残りがんばって明日ゎエステにゆくぞー
夏の海予定日までに-5Kg頑張って痩せます!!
最近憂鬱でまた病みかけやけど、立ち直る力も沸いてこおへん・・・
人とのふれあい不足かな・・・笑
とりああたしの事を必要としてくれる人探してます
切実に・・・ぇ
どっか連れてってー!!
開放感に満ち溢れたいです!!!!!
あー
今日も仕事ですた
土曜出勤が一番無駄な時間だとつくづく思います・・・(ノ_-。)
今日ゎ店もあるし、ちょっとハードスケジュールやけど、とりあ残りがんばって明日ゎエステにゆくぞー
夏の海予定日までに-5Kg頑張って痩せます!!
最近憂鬱でまた病みかけやけど、立ち直る力も沸いてこおへん・・・
人とのふれあい不足かな・・・笑
とりああたしの事を必要としてくれる人探してます
切実に・・・ぇ
どっか連れてってー!!
開放感に満ち溢れたいです!!!!!
今週ゎ土曜出勤の日やから、今仕事中~
でも、
やからあんまりお客さん来なくてちょい暇
あ、お客さん来た
わからんだから、先輩にパスしてきた
そおいえば、4月から後輩できましたー!!
本店に3人入ってきて、あたしのチームにゎ、男の子1人入って来た
資料まとめるのとか、研修とかものすっごい真面目で効率よくて、早いんやけど
その内追い抜かれそうやゎ・・・
でも、なんやかんや付いて来るのゎ何で?笑
あたしインストラクターぢゃないし、そない常一緒におらんでも・・・ってたまに思います
まあ、懐かれてるんかなって思っときます。
今からお客さんがたこ焼き買ってきてくれるそうなんで、お腹空かせて待っときます

もおちょっとやし、仕事残り頑張ろー
!!