あー

今日も仕事ですた笑


土曜出勤が一番無駄な時間だとつくづく思います・・・(ノ_-。)


今日ゎ店もあるし、ちょっとハードスケジュールやけど、とりあ残りがんばって明日ゎエステにゆくぞー嬉しい


夏の海予定日までに-5Kg頑張って痩せます!!




最近憂鬱でまた病みかけやけど、立ち直る力も沸いてこおへん・・・泣

人とのふれあい不足かな・・・笑


とりああたしの事を必要としてくれる人探してますガーン切実に・・・ぇ



どっか連れてってー!!

開放感に満ち溢れたいです!!!!!

リアルJK見て若いな~とかゆいながら、相方ちゃんと制服着て遊んだにひひ(笑)


とりあプリ撮って、ブラブラしてオートバックスゆきたり、ゲオゆきたりした晴れ


んで最後にバッティングセンターゆきて、ばんばん打ちまくりチョキ

んで筋肉痛やけど、何か?( ̄∀ ̄)笑



これからゎ何かあってむしゃくしゃしたらバッティングセンターゆこーと決めましたグー!!



また来年も制服着れるかな…
まあー………コスプレやけど


~つぅみの現実紙芝居~-Jewella05100003.jpg

今週ゎ土曜出勤の日やから、今仕事中~&


でも、雨やからあんまりお客さん来なくてちょい暇雨



あ、お客さん来た*ぁ

わからんだから、先輩にパスしてきた爆



そおいえば、4月から後輩できましたー!!love

本店に3人入ってきて、あたしのチームにゎ、男の子1人入って来たぼー

資料まとめるのとか、研修とかものすっごい真面目で効率よくて、早いんやけどキラキラ


その内追い抜かれそうやゎ・・・ガクリ



でも、なんやかんや付いて来るのゎ何で?笑

あたしインストラクターぢゃないし、そない常一緒におらんでも・・・ってたまに思います・・・



まあ、懐かれてるんかなって思っときます。ニター




今からお客さんがたこ焼き買ってきてくれるそうなんで、お腹空かせて待っときますayasei



もおちょっとやし、仕事残り頑張ろーむっ!!