今週ゎ土曜出勤の日やから、今仕事中~
でも、
やからあんまりお客さん来なくてちょい暇
あ、お客さん来た
わからんだから、先輩にパスしてきた
そおいえば、4月から後輩できましたー!!
本店に3人入ってきて、あたしのチームにゎ、男の子1人入って来た
資料まとめるのとか、研修とかものすっごい真面目で効率よくて、早いんやけど
その内追い抜かれそうやゎ・・・
でも、なんやかんや付いて来るのゎ何で?笑
あたしインストラクターぢゃないし、そない常一緒におらんでも・・・ってたまに思います
まあ、懐かれてるんかなって思っときます。
今からお客さんがたこ焼き買ってきてくれるそうなんで、お腹空かせて待っときます

もおちょっとやし、仕事残り頑張ろー
!!