今週ゎ土曜出勤の日やから、今仕事中~&


でも、雨やからあんまりお客さん来なくてちょい暇雨



あ、お客さん来た*ぁ

わからんだから、先輩にパスしてきた爆



そおいえば、4月から後輩できましたー!!love

本店に3人入ってきて、あたしのチームにゎ、男の子1人入って来たぼー

資料まとめるのとか、研修とかものすっごい真面目で効率よくて、早いんやけどキラキラ


その内追い抜かれそうやゎ・・・ガクリ



でも、なんやかんや付いて来るのゎ何で?笑

あたしインストラクターぢゃないし、そない常一緒におらんでも・・・ってたまに思います・・・



まあ、懐かれてるんかなって思っときます。ニター




今からお客さんがたこ焼き買ってきてくれるそうなんで、お腹空かせて待っときますayasei



もおちょっとやし、仕事残り頑張ろーむっ!!