もぉすぐ誕生日です
らすてぃーんです
一生に残る20歳の誕生日ゎ多分、生きてきた中で一番心に残る日になると思います
色々やり残したことがありそうで、なさそうで…って感じやけど、それも惜しまないくらい待ち遠しいです
色々思い返すと、自分のために働いて、自分のために生きてきたけど、これからゎ誰かの為に生きていきたいなあと思います
いつからか親にゎ誕生日を忘れられてて、祝ってもらったなあって思えなくなりました
でも、相方とか友達からのとかで癒されてました
みんなに感謝やね
でも今年の誕生日ゎ1番大好きで、1番大切で、1番尊敬してる人と一緒に過ごせます
これまでにない、これからもない、ホンマに生きてきた中で1番幸せかもしれません
色々あったけど、この為の試練ってか今までの報われなんかな
ありがとうございます
そんで、一緒にいてくれるまあちゃんにも感謝してます
こんなあたしをすきになってくれて
こんなあたしと一緒にいてくれて
これからもずっと大好きです
今ものすごく幸せです
大切に思ってくれてありがと
もぉ10代のあたしに未練ゎないです
らすてぃーんです
一生に残る20歳の誕生日ゎ多分、生きてきた中で一番心に残る日になると思います
色々やり残したことがありそうで、なさそうで…って感じやけど、それも惜しまないくらい待ち遠しいです
色々思い返すと、自分のために働いて、自分のために生きてきたけど、これからゎ誰かの為に生きていきたいなあと思います
いつからか親にゎ誕生日を忘れられてて、祝ってもらったなあって思えなくなりました
でも、相方とか友達からのとかで癒されてました
みんなに感謝やね
でも今年の誕生日ゎ1番大好きで、1番大切で、1番尊敬してる人と一緒に過ごせます
これまでにない、これからもない、ホンマに生きてきた中で1番幸せかもしれません
色々あったけど、この為の試練ってか今までの報われなんかな
ありがとうございます
そんで、一緒にいてくれるまあちゃんにも感謝してます
こんなあたしをすきになってくれて
こんなあたしと一緒にいてくれて
これからもずっと大好きです
今ものすごく幸せです
大切に思ってくれてありがと
もぉ10代のあたしに未練ゎないです




