もぉすぐ誕生日です

らすてぃーんです


一生に残る20歳の誕生日ゎ多分、生きてきた中で一番心に残る日になると思います



色々やり残したことがありそうで、なさそうで…って感じやけど、それも惜しまないくらい待ち遠しいです



色々思い返すと、自分のために働いて、自分のために生きてきたけど、これからゎ誰かの為に生きていきたいなあと思います


いつからか親にゎ誕生日を忘れられてて、祝ってもらったなあって思えなくなりました

でも、相方とか友達からのとかで癒されてました

みんなに感謝やね


でも今年の誕生日ゎ1番大好きで、1番大切で、1番尊敬してる人と一緒に過ごせます


これまでにない、これからもない、ホンマに生きてきた中で1番幸せかもしれません


色々あったけど、この為の試練ってか今までの報われなんかな

ありがとうございます



そんで、一緒にいてくれるまあちゃんにも感謝してます
こんなあたしをすきになってくれて
こんなあたしと一緒にいてくれて


これからもずっと大好きです
今ものすごく幸せです
大切に思ってくれてありがと




もぉ10代のあたしに未練ゎないです
13日の夜から15日まで旅行ニコニコ

お客さんが別荘かしてくれて、宿費ゎただ!!


金夜ゎ12時ごろ着いてトランプしたり喋ったりして3時ごろに寝た晴れ

んで、朝7時ごろに目覚めて、まあちゃんと2人で…ドキドキ

んで、アドベンチャーワールドゆきて、いっぱい遊び回し!
ちょー楽しかった


んで帰って鍋の準備して、夜みんなで食べて寝んね


次の日かなり遅起きやって、競馬予想して(笑)黒潮市場ゆきた晴れ

んで、BBQして帰るーニコニコ



一旦帰ってまあちゃん泊まりにきたドキドキ
最近毎日一緒
んま幸せードキドキ

自己PR動画upしてます!!



tsugumiで検索してもらったら出てくると思いますにゃ



カミカミでしどろもどろな自己紹介ですが、これから色んな場に出て、たくさん勉強して成長していくので、暖かく応援していただけたらと思います晴れ



また動画UPしたときも報告しますので、是非暇があったら見てください(´-┃キラキラ



よろしくお願いしますペコリ