やっとこ繋げた↑↑


ヤター( ・(ェ)・)


当分pcでブログやらなんやらする予定はぁと♪



でも明日夜あるから火曜からになるけどねうう




まあ、電気代だけ気にしとこぼー笑v

今日ゎはやく仕事終わらして、スタジオ入り(^O^)


プロモ撮影しました!

っていっても、宣伝PVと、同じ所属の方と対談風景の撮影やったけどニコニコ


始めゎめっちゃ緊張したけど、なれていく内にだんだん話もまとめられるよぉになったと思います!!(笑)


まあ、よかったらYouTubeで配信しちゃうかも?なんで見て下さい!!!


今日ゎちょっと疲れたんで、明日に備えて帰ったら爆睡します(笑)




明日ゎmihimaruのライブなんで、はぢけてきまーす(≧∇≦)ハート
のかわからない…

とか思ってボーっとしてたらもぉこんな時間…


1時半に家帰って来てテレビ見て、詞書いて残りボーっと……


早く寝ろって話やねショック!




まだ眠くない…
とゆうか寝れない……

5時にゎ寝れるかな…