最近5月病が再発したのか、またダラダラしてます・・・血

何にもやる気がおこらんくて、しっかりしやなと思うんやけど、なかなか行動に移せない自分にイラッとしてます汗


今日も仕事出勤やったけど、本間にやる気起こらんくて、ちょっとゲームしたり、メールしたりしてましたよー



あかんけどね(笑)



夜ゎ今日予約入ってて大人数やから長時間になるやろおし、気合いれていかんな頑張る!!

前にも一回下見とかゆうて来てやったけど、あんまり喋れてないから、今日ゎちゃんと営業しやななー嫌がる

給料分ゎ頑張りますよ!!笑




明日ゎ映画やし、今日ゎ帰ったらすぐ寝よー

寝坊したらおしまいやしね汗

最近毎日電話くれるし、色々話やすいし、折角誘ってくれたのに失礼やしね泣く





とりあ、今日ゎもぉ仕事offモードやし、帰って休憩して準備しよー 

うん。

帰る準備しよー    笑

昨日相方ちゃんとROOKIES見にゆきたニコニコ


終始感動してぼろ泣きー



何かちょっと学生に戻りたいかなとか思ってしまったり…(笑)



またみんなで集まりたいなあー



今日ゎスタジオ入りの日でした!

2時間歌って、撮って、しかもポラも撮ってもらった斝


結構完成ぎみになってて、あと1、2回の練習でレコーディングするみたい昤

あ、8月30日路上やる予定です!!
確定してないですけど、あることはあるんで見にきてね晸



んで、今日は急遽オフ会参加蘄
初対面2人いてたけど、いい人らやって感動しつつカラオケ眴
約1年ぶりのオフ会参加やったけど、みんな暖かく迎えてくれて本間嬉しかった𧃴



その後ご飯言って、いっぱい語らちてばい瓚
帰り一人の電車ゎ寂しいね…虛


でも何か久しぶりに遊んだって感じしてすっきりした絓

またオフ会参加しよっ絜