最近5月病が再発したのか、またダラダラしてます・・・
何にもやる気がおこらんくて、しっかりしやなと思うんやけど、なかなか行動に移せない自分にイラッとしてます
今日も仕事出勤やったけど、本間にやる気起こらんくて、ちょっとゲームしたり、
したりしてましたよー
あかんけどね(笑)
夜ゎ今日予約入ってて大人数やから長時間になるやろおし、気合いれていかんな
!!
前にも一回下見とかゆうて来てやったけど、あんまり喋れてないから、今日ゎちゃんと営業しやななー
給料分ゎ頑張りますよ!!笑
明日ゎ映画やし、今日ゎ帰ったらすぐ寝よー
寝坊したらおしまいやしね
最近毎日電話くれるし、色々話やすいし、折角誘ってくれたのに失礼やしね
とりあ、今日ゎもぉ仕事offモードやし、帰って休憩して準備しよー
うん。
帰る準備しよー 笑
