昨日?今朝3時に家帰って来て、朝8時ごろに起こされて鬼イラつきました(笑)
おねえが大阪のエステゆくとか言い出して、付き添い
っても運転手とかゆうオチ・・・
んで、ついでにあたしもやってもおた
お肌ツルツルのスベスベやでなッ!!
メイクもやってくれて、めっちゃ高い化粧品類でケアしてくれた
顔洗いたくないって思うくらいの可愛い化粧してくれてテンション上がりまくりやし
最近病み2やったけど、今日ゎちょっとスッキリしたかもww
あー、そろそろ晩御飯作りにゆきます。。。
今日ゎおぢいちゃんのバースデーなんで、久しぶりに腕揮っちゃいます!!
夜ゎ仕事あるから長くゎおれんけど、美味しいのん作れたらいいなーとか思います
でゎ


