只今変身(変装?)中です(^o^)/
深い意味はまったくないんですけどもっ
(笑)
ウィッグを被ってアメ村をぶらぶらとしてました
もし見かけた人!!
それあたし~(笑)
ってウィッグの人なんかいっぱいいてますが…
今日ゎ相方ちゃんとおデート
ってもあたしのスタジオ入りに着いてきてもらっただけやけどね
今日もがっつり歌ったよー!
明後日までに歌詞書かないと
このまま順調にいけば、レコーディングも早い目に出来そうやし、それ終わったらプロモ撮影もあるみたいやし、頑張ろー★
とりあ、買い物もいっぱいしたし、歌も順調に進んできてるし、病むこともいっぱいやけど、目の前の大切な事から徐々に消化して行きます
では
深い意味はまったくないんですけどもっ
(笑)ウィッグを被ってアメ村をぶらぶらとしてました
もし見かけた人!!
それあたし~(笑)
ってウィッグの人なんかいっぱいいてますが…

今日ゎ相方ちゃんとおデート

ってもあたしのスタジオ入りに着いてきてもらっただけやけどね

今日もがっつり歌ったよー!
明後日までに歌詞書かないと
このまま順調にいけば、レコーディングも早い目に出来そうやし、それ終わったらプロモ撮影もあるみたいやし、頑張ろー★
とりあ、買い物もいっぱいしたし、歌も順調に進んできてるし、病むこともいっぱいやけど、目の前の大切な事から徐々に消化して行きます

では
