あー…

あー!!!



何かカオナシみたい(笑)←ぇ



作詞に行き詰まってます……


あと1曲………







助けてー
~つぅみの現実紙芝居~-ファイル0018.jpg
画像載せなきゃウィッグのこと立証できないよね(笑)


こんなのー(゜∀。*)
只今変身(変装?)中です(^o^)/

深い意味はまったくないんですけどもっにひひ(笑)

ウィッグを被ってアメ村をぶらぶらとしてました

もし見かけた人!!
それあたし~(笑)

ってウィッグの人なんかいっぱいいてますが…ショック!


今日ゎ相方ちゃんとおデートドキドキ

ってもあたしのスタジオ入りに着いてきてもらっただけやけどねあせる


今日もがっつり歌ったよー!
明後日までに歌詞書かないと

このまま順調にいけば、レコーディングも早い目に出来そうやし、それ終わったらプロモ撮影もあるみたいやし、頑張ろー★


とりあ、買い物もいっぱいしたし、歌も順調に進んできてるし、病むこともいっぱいやけど、目の前の大切な事から徐々に消化して行きますニコニコ



では