というわけで、今週の晩御飯特集です(笑)
まあ、どおでもいい話ですけど・・・![]()
【日曜日】
姫と焼肉~
久しぶりにお肉食べたかも
【月曜日】
食べたっけ・・・?(笑)
わっけてもおた
【火曜日】
パパとお好み焼食べにゆきた
何や美味しかったでな
【水曜日】
おいちゃんとママとご飯
また2焼肉やた
でも姫と行ったとこじゃなくて、高いヤツ連れってくれた
【木曜日】
またおいちゃんとママとご飯
今度ゎフグ連れてってくれた
初ふぐやってんけど、コースやったから全部味わえた
超上手かったし
感動したー。+゚(゚PДq`)
【金曜日】
久しぶりに実家帰ってご飯食べた(*´∀`)
お造りとか、おひたしとかやたけど、みんなで食べたから美味しかった
やっぱどんなものでもみんなで食べたらおいしいもんなっ
【土曜日】
今日ゎお寿司らしいから、またいっぱい食べて帰ろ(笑)
さて、来週も頑張って働くぞ~!!


ですは(笑)