というわけで、今週の晩御飯特集です(笑)

まあ、どおでもいい話ですけど・・・得意げ



【日曜日】
姫と焼肉~ガチャピン

久しぶりにお肉食べたかも晩ごはん


【月曜日】
食べたっけ・・・?(笑)
わっけてもおたぼー


【火曜日】
パパとお好み焼食べにゆきたお好み焼

何や美味しかったでなキティちゃん


【水曜日】
おいちゃんとママとご飯ごはん

また2焼肉やた焼肉
でも姫と行ったとこじゃなくて、高いヤツ連れってくれたLOVE


【木曜日】
またおいちゃんとママとご飯ご飯

今度ゎフグ連れてってくれたフグ

初ふぐやってんけど、コースやったから全部味わえたラブ目

超上手かったしwハート☆

感動したー。+゚(゚PДq`)アゲアゲ


【金曜日】
久しぶりに実家帰ってご飯食べた(*´∀`)
お造りとか、おひたしとかやたけど、みんなで食べたから美味しかったあんぱんまん

やっぱどんなものでもみんなで食べたらおいしいもんなっにへ


【土曜日】
今日ゎお寿司らしいから、またいっぱい食べて帰ろ(笑)



さて、来週も頑張って働くぞ~!!リラックマ

~つぅみの現実紙芝居~-090315_1604~01.jpg
スノボに行ってきました(^o^)/


人生初めてスノボで、四苦八苦してたけど、半日でかなり上達した気がします斝!!



ってゆうか、行く前から波乱万丈でした瘀(笑)


かなり焦ったのが…
バスで行くのに7時20分集合のところを、あたし達はその時間に起床しました(°□°;)

ゆなを叩き起こしても、寝ぼけた返事しかこず、若干いらち(笑)


必死で行く手段を考え、電車で地道に向かって、着いたらテンションあげ茺茺(笑)


最初まったく立ち上がれへんだけど、徐々に上手くなってきて、最後には結構な距離を滑ることができました蝱


足腰痛いとこだらけで、確実筋肉痛やと思いますが、明日も仕事ゆきて来ます虛




楽しかったよゆなちー蠐
また連れてってな瑫
今日は仕事なくて休みー

暇やたから、美容室ゆきてバッサリ(^o^)/

スッキリ~(゜∀゜)


んで今日夜あると思ったらママダウンで、休み~(>_<)

大丈夫かな?
ママの体…
と、あたしのサイフの中…(T_T)笑


とりあ暇なたから、ゆっちゃんに暇ーゆうメルしてみた(笑)

んぢゃ電話きて、ちょい喋りて、ばいちゃハート

んまにドキドキですは(笑)


あー………


暇……