重荷とか負担とかにはなりたくないねん…
でも会えへんのが辛い
一瞬会えるだけでもいいねん
一言話せるだけでいいねん
でもそれも無理なんかな…
あたしはどぉしたらいいん?
宙ぶらりんが一番しんどい
めんどいんやったらゆえばいいやん
はっきりしてよ……
もぉ疲れた
でも会えへんのが辛い
一瞬会えるだけでもいいねん
一言話せるだけでいいねん
でもそれも無理なんかな…
あたしはどぉしたらいいん?
宙ぶらりんが一番しんどい
めんどいんやったらゆえばいいやん
はっきりしてよ……
もぉ疲れた
まだ仕事中ですが、かなりお暇なんで会社の
からブログ書いちゃいました(笑)
昨日は仕事終わってから、まーちんと
予定やったのに、風邪を引いたみたいでキャンセル( ´(ェ)`)
折角仕事早く切り上げて帰ったのに・・・(泣)
でも、何か一人でいたくなくてゆちに
して、合流ヽ(゚◇゚ )ノ
そこからご飯食べにゆきて、ダラダラ語らちて、ドライブ~![]()
ナビ使わずにあちこち走りまあって、竹取ゆこーなって、そっこー切返してゆきた(´∀`)
2、3回グルグルして、
の中で大声で歌いまあして、ストレス解消!!
でもやっぱり悩み事は解決せず。。。![]()
こんなに病みまくるとか、過去最高ちゃう?ってくらい病んでます
一番早く解決しそうなモノから解決しようと思うけど、どれも平行線で・・・
自分が踏み出さんな解決しやんってのも分かってるけど、それが出来へんから悩んでるんや!!って思うし・・・
逆ギレもいいとこやで本間
!!
あ~・・・どおしたらいいんやろか。。。
あと、ちょっと仕事頑張ろ~