~つぅみの現実紙芝居~-ファイル0002.jpg
今日は、ゆちと大阪のりんくうタウンまでゆきてきました!


だいぶ長距離の長旅やたけど、頑張って運転した(>_<)


とりあ駐車場で迷ってあらま~(゜∀。*)笑


なんやかんやでタウン着いて買い物★〃


広いし、欲しいのばっかで大興奮(≧∇≦)!
でも選りに選っていいもの買った☆
結構出費やたけど、実用的なのばっかりやし、気長に使ってゆこー(^_^)v

んで、海みっけてはしゃぎまあし(゜∀゜*)
どん引きとかきにしゃんで遊びまあした(笑)



んで、こっち帰ってゆちのボード見にゆきて、ご飯食べて帰宅★


おつかりした~☆★




音楽関係の人から連絡あって、あたしに曲を書いて下さったプロデューサーがいたらしいです。
しかもだいぶ誉めて頂いて光栄です!
期待を裏切らないよぉに頑張ろぉと思います!!!



あ、あたしfulmpoolと仲良くお喋りしたことあったとゆぅ事実が判明!
あらビックリ( ̄∀ ̄)

あたしも頑張ろー〃
今日は上がり下がり激しい日でした…


最近病みに病みまくって逝てまう(T_T)


もぉ嫌やー!!!!!!!!!



人間って何で感情持ってるんやろか
なくなればいいのに……



自分が大嫌いや
1人でいるんが怖い時あるし、
泣きそうになる時もあるし、
もぉ逝てまいそぉになる時もある……



どぉしたんやろ………
てかどぉしたらいいんやろ……
自分のペースで歩めばいいかな…



今日ゎあまりにも体がダルくて、ぐたーり步


お昼に久しぶりにばあちに皛して、桵ゆきた

いっぱい語らちして、お茶して帰宅螭

の前に実家桵ゆきて、ちょい語らち蘄

みんなの顔見てすぐ帰宅螭


帰りにゆちに皛して、もーすぐ桵着く時にタイミングよく出会た睟

あらびっくり痤笑


んで、桵で語らち竽

でも桵でじっとしてるの嫌になたから、棐~

無意味に近場の公園ゆきて、ボーっと芩


んで桵帰って、仕事皛してゆちに皛してゆーと螬してまたーり杇



あ~…
焦らずゆっくりやんな睢
頑張ります!!!