今日は、ゆちと大阪のりんくうタウンまでゆきてきました!
だいぶ長距離の長旅やたけど、頑張って運転した(>_<)
とりあ駐車場で迷ってあらま~(゜∀。*)笑
なんやかんやでタウン着いて買い物★〃
広いし、欲しいのばっかで大興奮(≧∇≦)!
でも選りに選っていいもの買った☆
結構出費やたけど、実用的なのばっかりやし、気長に使ってゆこー(^_^)v
んで、海みっけてはしゃぎまあし(゜∀゜*)
どん引きとかきにしゃんで遊びまあした(笑)
んで、こっち帰ってゆちのボード見にゆきて、ご飯食べて帰宅★
おつかりした~☆★
音楽関係の人から連絡あって、あたしに曲を書いて下さったプロデューサーがいたらしいです。
しかもだいぶ誉めて頂いて光栄です!
期待を裏切らないよぉに頑張ろぉと思います!!!
あ、あたしfulmpoolと仲良くお喋りしたことあったとゆぅ事実が判明!
あらビックリ( ̄∀ ̄)
あたしも頑張ろー〃
だいぶ長距離の長旅やたけど、頑張って運転した(>_<)
とりあ駐車場で迷ってあらま~(゜∀。*)笑
なんやかんやでタウン着いて買い物★〃
広いし、欲しいのばっかで大興奮(≧∇≦)!
でも選りに選っていいもの買った☆
結構出費やたけど、実用的なのばっかりやし、気長に使ってゆこー(^_^)v
んで、海みっけてはしゃぎまあし(゜∀゜*)
どん引きとかきにしゃんで遊びまあした(笑)
んで、こっち帰ってゆちのボード見にゆきて、ご飯食べて帰宅★
おつかりした~☆★
音楽関係の人から連絡あって、あたしに曲を書いて下さったプロデューサーがいたらしいです。
しかもだいぶ誉めて頂いて光栄です!
期待を裏切らないよぉに頑張ろぉと思います!!!
あ、あたしfulmpoolと仲良くお喋りしたことあったとゆぅ事実が判明!
あらビックリ( ̄∀ ̄)
あたしも頑張ろー〃
