はいΣ
何より電話があまり好きではないんですが……
最近よく電話します!
てかかかってくるんで出ちゃいます(笑)
でもいいもん
ゆーの電話なら嫌じゃないからね~(>_<)
てか、逆に切らんでって思う今日この頃…(笑)
あー…この後の部屋の静けさがかなり身に沁みてきます…(T_T)
何より電話があまり好きではないんですが……
最近よく電話します!
てかかかってくるんで出ちゃいます(笑)
でもいいもん

ゆーの電話なら嫌じゃないからね~(>_<)
てか、逆に切らんでって思う今日この頃…(笑)
あー…この後の部屋の静けさがかなり身に沁みてきます…(T_T)

笑