はいΣ

何より電話があまり好きではないんですが……


最近よく電話します!

てかかかってくるんで出ちゃいます(笑)


でもいいもんドキドキ


ゆーの電話なら嫌じゃないからね~(>_<)


てか、逆に切らんでって思う今日この頃…(笑)



あー…この後の部屋の静けさがかなり身に沁みてきます…(T_T)



今日はスタジオ入り2回目


まあ、この前は顔合わせみたいやったから、実際今日が初めなんかな(^_^)



でも1人で大阪は寂しいなあ~…

1人で行ったらあっちこっち行けるからいいけど、行き帰りとか寂しいよなあ(T_T)


でもほぼ毎週こんな感じになるし、早い内に慣れとかなね(ノ△T)!




頑張ってこよ~っと(・3・)
行ってきましたニコニコ

すっきりんごハート


明日からも仕事頑張ろー!!