今日はアメ村にあるスタジオに行きましたニコニコ

初スタジオで、しかも初対面の人たちばかりでかなり緊張したけど……


リラックスしすぎず、堅くなりすぎずに歌いましたチョキ


なんか、凄い生やなあって思ったけど、これに慣れなきゃいけないんで頑張りますグー!



しかも、実はただ歌うだけじゃなく、オーディションやったみたいで、いきなり採用とか言われて焦ったあせる


でも、採用になっていっぱいレッスンして立派な一人前になりたいと思います☆



ついでにいっぱい買い物したから、帰ったら整理しよDASH!
明けましたねー2009年!!

今年こそは夢に向かって頑張りたいと思います!!


今日はちなみに車購入後初となる車点検に来ました☆


初めてでドキドキやけど、まああたしは特にすることもなく、座って待ってるだけやけど…笑



これが終わったら新年会です。
あんまり乗り気じゃないけど、気合い入れて頑張ります(T_T)!笑



でわ~
はい、

相変わらず病んでます(笑)


だって…思春期なんだもん!!(笑)


恋にだって悩みます(T_T)


もっとポジティブしんきんぐで頑張ります!!