今日はアメ村にあるスタジオに行きましたニコニコ

初スタジオで、しかも初対面の人たちばかりでかなり緊張したけど……


リラックスしすぎず、堅くなりすぎずに歌いましたチョキ


なんか、凄い生やなあって思ったけど、これに慣れなきゃいけないんで頑張りますグー!



しかも、実はただ歌うだけじゃなく、オーディションやったみたいで、いきなり採用とか言われて焦ったあせる


でも、採用になっていっぱいレッスンして立派な一人前になりたいと思います☆



ついでにいっぱい買い物したから、帰ったら整理しよDASH!