JKリアルJK見て若いな~とかゆいながら、相方ちゃんと制服着て遊んだ(笑)とりあプリ撮って、ブラブラしてオートバックスゆきたり、ゲオゆきたりしたんで最後にバッティングセンターゆきて、ばんばん打ちまくりんで筋肉痛やけど、何か?( ̄∀ ̄)笑これからゎ何かあってむしゃくしゃしたらバッティングセンターゆこーと決めました!!また来年も制服着れるかな…まあー………コスプレやけど