昭和生まれの令和婚!kaykayです照れ

ハツコエンドウさんのカラードレス試着レポの続編です!!(最後にアントニオリーヴァのウェディングドレスの試着もありラブ

ソフィア、エヴァ、マイアA by Hatsuko Endoのカラードレス試着その①はこちらルンルン


A by Hatsuko Endo
Chole Blue Gray


こちらもくすみブルーのドレス!
意図したわけではないんですが、気づいたらブルー系のドレスばっかり選んでしまいました!びっくり


スカートのカラーがアンニュイで可愛いピンクハート


でもトップがラブリーで女の子ぽいデザインで、少し私には可愛すぎるかな〜という印象でしたガーン



もっと色白で若かったら似合うんだろうな〜と思いました!!


続いて
Valentina
ネイビーのカラードレス


ウエストのシーリングが細身効果があってスタイルが良く見えるValentinaのドレスピンクハート

シルクタフタの生地で光沢感じがあって素敵なドレスですキラキラ


ただし、9号サイズが閉まらずガーンアセアセ

ダイエット頑張ってはいるんですが、まだまだだと思い知りましたショボーンタラー


これ着れるようなスタイルになりたい、、、ショボーン

そこで

色違いで11号サイズの赤ver.も着せてもらうこになりました!!

Valentina 赤ドレス


赤も朱色系のレッドで可愛かったです♡


11号は、胸元2cmぐらい詰めればキレイに着れるとのことショボーンアセアセ

サイズダウンしたいショボーンショボーンショボーンアセアセ

でも後ろのくるみボタンも可愛かったです!!

色はネイビーのほうが好きだし、会場にも合うかなチュー

お値段は、それぞれレンタルで38万円(税抜き)です星


そして、最後に念願の

ANTONIO RIVA
Sibilla

も試着させてもらいましたラブピンクハート


残念ながら、sissiとかは9号サイズが試着制限に達してしまいもっと小さいサイズしかなく、さらにこちらのsibillaも今回試着させて頂いたのは、もう試着制限に達しているから、挙式には着れないそうですショボーンタラー

記念試着になってしまいましたが、やはり人気があるだけあってめちゃくちゃ可愛かったですピンクハート



後ろのデザインもさすがアントニオリーヴァて感じがする!!



素材とか座った時のボリュームとか全てが可愛いピンクハート
(二の腕やばすぎて泣きたいガーン



本当にザ⭐︎王道ウェディングドレスて感じ!!

マリアナに浮気するつもりはないけど、めちゃくちゃ可愛くてテンションあがりました!!ラブ
(写真もたくさん撮ってしまいましたアセアセ


ウェストのデザインでスタイルも良く見えるし、リッツとかで結婚式するなら、絶対着たかったな〜と思いました!!

レンタル価格は、53万円(税抜き)キョロキョロ 

前撮りとかでもう少し安くアントニオリーヴァ着れるところてどこかないのかしら、、、チュー

念願のドレスが着れて幸せでしたピンクハート


(12709、Fernanda Shade Blue)
(Sophia Pink, Eva Charcol Gray, Maia Silver)
(Chloe Blue Gray, Valentina, Antonio Riva Sibilla)

インスタグラムもやってます〜♡
🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔 🅞🅝 🅘🅝🅢🅣🅐🅖🅡🅐🅜