昭和生まれの令和婚!kaykayです照れ

前回は、あまりにもウェディングドレスが似合わなくて鬱になりそうでしたが、、、

気をとりなおして、また、ドレス試着に行ってきました!!チューキラキラ


今回は、青山にあるVOGUE Wedding Salonに行ったきました照れ

VOGUEの雑誌の世界が現実になった空間ということで超〜おしゃれ!!ラブキラキラ

昨年2月にオープンしたばかりとのことでしたが、すごく素敵なドレスショップでした!!


世界中から集められたインポートドレスたちラブ

本当、見てるだけで可愛かったですピンクハート



カラードレスは、お洋服でパーティーに使えるものを集めているそうですピンクハート

さすがVOGUE!!どれも素敵でどのドレスを試着するか迷ってしまいました!



試着室もすごくかわいいラブラブラブ

VOGUEでは、3着、試着させて頂きました!

1着目は、
Yumi Katsura
Gemma


日本のデザイナー桂由美さんのものですが、ニューヨークラインなので、インポートもの!日本では、VOGUEでしか扱いがないそうです!!キョロキョロキラキラ

インド刺繍が全体にあしられた、マーメイドラインのドレスですラブ

初めてのマーメイドだったのでドキドキしながら、試着!

入って良かった〜ガーン


とにかく、後ろのトレーンが美しい!!お願い

本当に素敵なドレスでした!キラキラ

ちなみに今回試着したドレスのサイズは全て、US4、日本で9号相当でした星

後ろの余った部分は、背中にピタっとつくようにつめてくださるそうピンクハート

お値段は、レンタルで42万3千円です!



合わせて頂いたイヤリングは、
Dannijo Clover
レンタル価格は、12,600円

大ぶりですごく可愛かったですピンクハート

VOGUEでは、アクセサリーのみのレンタルもできるそうです!!ニコニコキラキラ

2着目は、
ZUHAIR MURAD
REINA


レバノンのドレスで、
エキゾチックで中東ぽい雰囲気が素敵キラキラ


キラキラのビーズのディーデールが素晴らしかったんですが、

夫からは、胸丸出しのデザインが、叶姉妹じゃあるまいしと残念ながら、NGがショボーン


後ろがしずく型に開いてるのも可愛いラブラブ

とても軽くて動きやすかったです!!

レンタル価格は、48万円でしたキラキラ

ちなみにバックカチューシャで合わせて頂いたリーフ型のヘッドピースは、
Malis Hendersonのもので、レンタル価格は、8700円だそうです!ニコニコ


イヤリングは、小ぶりのパールで
DannijoALBA
レンタル価格は、3500円でした!!

そして、最後に試着したのが、

nouvelle AMSALE
Felicity


このドレスをSNSで見て着てみたいと思ってVOGUEに行っただけあって超〜可愛いかったですピンクハート


本当に可愛いし、めちゃくちゃ軽くて
動きやすい!!


しかも、なんとお値段もお手頃!!ニコニコキラキラ
レンタルで25万5千円です!!

買っても50万ぐらいだそうですニコニコ


このビスチェのデザインがすごく可愛いし、軽くて動きやすいので、2次会とか前撮りにすごくオススメです!!


ちなみにイヤリングは、Oscar de la Renta キラキラ
レンタル価格は、18,000円です!!

こちらも、めちゃくちゃ可愛かったです!!

はぁ〜VOGUE様、楽しかった〜!!

前回、もうドレス選びなんて嫌になりそうでしたが、VOGUEのおかげでまた楽しくなってきましたピンクハート

特にAMSALEのドレスは可愛いくて、お手頃なので、候補に入りですラブラブラブ

押し売りも全然なく、店員さんの対応もすごく良かったし、他にも試着してみたいドレスがあったので、また行きたいな〜と思いました!!

ドレス選びでお悩みの方は、是非、VOGUE  Wedding Salonに行かれてみることをオススメしますピンクハート


〒107-0062 
東京都港区南青山6丁目12−2 1・2F




♡ドレス試着レポまとめ♡
(12709、Fernanda Shade Blue)

インスタグラムもやってます〜♡
🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔 🅞🅝 🅘🅝🅢🅣🅐🅖🅡🅐🅜