昭和生まれの令和婚!kaykayです照れ

大好きなヴェラウォン様にまたまたドレスの試着に行ってきました〜!!ラブ

今回試着させてもらったのは、
Harlow
Mariana (2回目!)
1g029(バレリーナ)
12709 (映画ケイトハドソンが着てたドレス)
FERNANDA Shade Blue

の5着です♡

まずは、
Harlow


あまりメジャーじゃないハーロウですが、
意外にも、めちゃくちゃ可愛いかったです!!ラブラブラブ

ヴェラウォンのドレスは、ローウェストが多い中、このハーロウは、ハイウエストで、スタイルも良く見える効果が!!キラキラ


めずらしく、サイドチャックのドレスで後ろのトレーンもすごくオシャレ!!キラキラ
アンダーズのチャペルに似合いそう♡


スカートの中のディーデールが素敵ピンクハート


サッシュベルトも付いてくるので、好きな色を選べるようですラブラブ


シンプル、コンパクトで軽いし、すごく好みでした!!

一気にドレスランキング上位に入りました!!

お値段は、68万円(税抜き)ですニコニコキラキラ

ドレス迷子さんにも是非、ハーロウをオススメしたいですピンクハート


意外にも私の中でハーロウが気に入ったので、前回どハマりしたマリアナとどっちが良いかな〜と悩みはじめたところキョロキョロ

店員さんが、もう1回マリアナ着てみますか?と言ってくれて

もう一度、マリアナを着させてもらえることになりました!ニコニコラブラブ


Mariana


やはりマリアナ!!ラブ

アイボリー色で黄色が強めなハーロウと比べて、マリアナはもっと白いアイボリーなので、肌色が明るく見えて良いですピンクハート

ハーロウも良いけど、やっぱマリアナかな?照れ

前回は、母と来てたので、夫はマリアナ初見でしたが、良いねピンクハートと気入ってくれました!!


リーゼルとバレリーナの良いとこどりのマリアナラブラブ

リーゼル やバレリーナほど甘すぎず、
大人婚にオススメ!!

やっぱり、私はマリアナが大好きですピンクハート


しかし、今回は、前回入ったマリアナが閉まりませんでしたガーンアセアセ
まさか太った?(ハーロウは入ったのに、、、本気で痩せなきゃと思いましたショボーンアセアセ

お値段は、前回と同じく88万円(税抜き)です!


次は、
1g029


通称バレリーナキラキラ
ヴェラウォンで1番人気のドレスです!!


しかし、これは、着た瞬間ないなって感じでした、、、タラー

ローウェストで腰のカットが丸くなっているんですが、それが、「え、胴長っっ」て感じで、

私のスタイルでは着こなせずアセアセ

レースも可愛いんだけど、アラサーの私には可愛すぎてて、ちょっと痛い、、、ショボーンタラー

後で写真を見返したら、写真写りはそんなに悪くない気もしましたが、、、、

マリアナの次だったからか、私には似合わない〜と強思ってしまったのでしたアセアセ 


ちなみに銀座本店限定でトレーンが通常より長いスペシャルトレーンヴァージョンもあるそうですニコニコ

試着したのもスペシャルトレーンでした!!

ヴァージンロードが長いパレスホテルとかなら素敵かも?



ローウェスト感は、サッシュベルトをつけると大分緩和されました照れ

こちらもサッシュベルトは、お色が選べるとのこと!!


レース、可愛かったですピンクハート
似合う人は似合うんだろうな〜
20代だったらいけたかも、、、笑

お値段は、スペシャルトレーンは69万円(税抜き)、オリジナルは54万円(税抜き)だそうです!


長くなってきたので、続く!!




♡ドレス試着レポまとめ♡
(12709、Fernanda Shade Blue)

インスタグラムもやってます〜♡
🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔 🅞🅝 🅘🅝🅢🅣🅐🅖🅡🅐🅜