昭和生まれの令和婚!kaykayです照れ

系列のドレスショップはなかなか予約がとれず、だいぶ先になってしまったので、系列外ですが、新宿にあるinnocentlyに試着に行ってみましたキラキラ


まさにウェディングドレスの森!キョロキョロ

たくさんドレスがありました!!

サイズ別に並べられていて、

サイズも豊富なので、ウェディングドレスのサイズで悩んでいる方は、イノセントリーに行ってみると良いかもしれません!照れ

インポートドレスは別フロアに集められて、、、


試着したいと思ったドレスがこのフロアのドレスが多かったので、、、


なんと、こちらのフロアの特別な個室で試着させて頂けることになりました!!キョロキョロ


イノセントリーでは、

ウェディングドレス3着

夫のタキシード2着

を試着させて頂きました!!

まず、1着目

Rivini
Elegant


ドレスのサイズなのか、下着が悪かったのかわかりませんが、ドレスがずれ落ちてる、、、ショボーン

特に胸元が丸見えで全然似合いませんでしたガーンアセアセ



後ろもくるみボタンで可愛いんですが、
シルクのドレスのシワも気になり、イマイチショボーン

お値段は、レンタルで33万円でした。


2着目は、
Antonio Riva 
Lena


似合わなすぎるーガーン

やばいやろアセアセ

写真を載せるのも恥ずかしいわショボーンアセアセ


憧れのアントニオリーヴァでしたが、
全く着こなせませんでした、、、ショボーンタラー

泣きたい。。。

お値段は、レンタルで45万円です!

そして、最後は、

ENZOANI 
Ghislaine


この日、試着した中では1番マシでしたが、
これも全然似合わないショボーンもやもや

ここまで全部ウェディングドレスが似合わないと
凹むどころか、
本当に鬱になりそうでしたショボーンタラー


お値段は、レンタルで30万円です

あー肉にくしい背中、、、痩せなきゃアセアセ


ちなみに、ドレスはイマイチ似合わなかったんですが、
合わせて頂いたアクセサリーもインポートものでこちらは可愛かったですラブラブラブ

その後、夫のタキシードを2着試着、、、


なんか細身?

髪型と体型のせいか、ジョッキー感がすごかったです🏇

タキシードは、8万円12万円でした!


店員さんは丁寧に対応していただけたのですが、

試着したドレスがどれもあまりにも、似合わなすぎて、、、

結婚式するのが嫌になってきました、、、ショボーン

とにかく、ヴェラウォンで試着したときのようなワクワク感がなかったです、、、タラー

体型が悪いというのはあるんだけど、
今回は、選んだドレスの形が良くなかったんかな?ショボーン

改めて、ドレス探しって難しいなーと思いましたアセアセ




(12709、Fernanda Shade Blue)

インスタグラムもやってます〜♡
🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔 🅞🅝 🅘🅝🅢🅣🅐🅖🅡🅐🅜