✨💎人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの楽しみ方

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています



自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





花魁撮影

行ってきました

!!!




〜花魁撮影までの経緯〜

花魁撮影のお誘いを受けるの巻

撮影への意気込みが重すぎるの巻




初めての本格的な撮影。

しかもザワつき路線の"花魁姿"。

ドキドキとワクワクで

当日を迎えたんだけど

実際体験してみての感想は...




めちゃくちゃ

楽しかった‼︎‼︎





これ私だよー!




中洲の飲み屋街にある

スタジオだったんだけど

スタッフさんも感じがいいし

すごく盛り上げてくれて

もう調子に乗って

肩まで出しちゃいました🤣




セクシーとか色気とかに

抵抗があるとか言いながら

進んで肩出すし足出すし

おたくの"恥ずかしい"は

どこ行ったん!?って

感じやったわ。笑




ちゃんとポーズとれるかなとか

表情作れるかな、なりきれるかな

とか心配してたけど

スタッフさんがちゃんと

指南してくれたし




なによりこの見慣れない姿とか

空間が新鮮で楽しくて

気づいたら恥ずかしいとか

どっか行ってた。





メイクがすごい!




なんか...

私じゃないみたいよね?




だって、コレが


<Before>




こうよ?

<After>




別人すぎるでしょ!?笑




スタッフさんが見せてくれた

カメラの画像を見て、

つい"自分じゃないみたい"って

言っちゃったんだけど




こんな自分がいるなんて

驚きだったし

なんか...嬉しかったな♡




単純にメイクや髪型、衣装で

自分が素敵になっていくのに

心踊ったし、なにより自分の

新たな一面を知れた感じがして

とってもワクワクした♡




花魁撮影とか自分じゃ絶対に

思いつかないことだったし

今回誘ってもらわなかったら

一生ご縁すらなかった思う。




そう考えると

こんな風に自分の元に

舞い込んでくるお誘いとかって

やっぱり何か意味があるし

ギフトなんだよなぁ。




自分じゃ選ばないこと

選択肢にも入ってないことが

新しい展開を呼んだり

拡大するための鍵だったりするしね。




まぁ、これが次

どんな展開に繋がるのかは

今はまだわからないけれど




とにかくいま、私は超絶

自分にときめいております♡

自分が最推し〜♡




それだけでも大収穫!!!





あー!楽しかった♡




自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です


 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈