✨💎人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの極め方

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています



自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル




もうさぁー

うちの推しがさぁー

最高に可愛いんよぉー♡






ごはんをモグモグ食べるとことか

最高に愛おしいんよぉー♡







YouTubeはこちら↓




私は推し活によって

推しを愛でることによって

だいぶ、いや、かなり

自分を満たすことが

できていると思う。




自愛力でも

まずは自分を満たそう!と

言っているけれど




推しの可愛い姿に悶絶したり

イケてるビジュに歓喜したり

たまらなく良い歌声に

聴き惚れたり

かっこいいパフォーマンスに

大興奮したり




そうやって

キュンキュンすることで

毎日幸せだし

かなり潤えていると思う。




これはほんとに

推しよ、ありがとう♡です。






でもね、

ある時気づいたのです。




推しにばっかり

キュンキュンしているけれど

最近、全然自分に

ときめいてないやん!って。




この2年、私はもう

推し活が楽しくて楽しくて

お金も時間も労力もぜんぶ

推し活優先で費やしてきました。




何よりライブが好きなので

洋服よりも遠征費用!

コスメよりも遠征費用!

オシャレよりも美容よりも

ライブに行くことに

命をかけてきたのです🔥

大袈裟




で、どうなったかと言うと

自分にときめく心を

すっかり忘れてしまった。




可愛い服を着て

キュン♡とする気持ち。

お化粧しながら

ルンルン♫する気持ち。




そういう

あ〜♡わたし可愛い〜♡って

思う瞬間が、気づけば

まったくなくなっていた。笑








ある時、当時のメンターに

推しに良い服を着せたいから

有料会員になったり

ライブやグッズで

お金落としてます!って

言ったら




まずはゆかさんが

良い服を着てね♡と言われ




そんな高い服ではないにしろ

その時は好きな洋服を着てたし

自分なりにオシャレはしてる

つもりだったから

え?と戸惑ったんだけど




その言葉の真意は

こういうことだったんですよね。




まずは自分に

愛をかけなさいよ♡




この時から4kgくらい太った。。。




もちろん推しを通してしか

味わえないトキメキとか幸せは

あるのだけれど




一番近くにいる自分自身に

誰よりもときめいていたいよね。




推しが素敵なのも最高だけど

自分が素敵なのは

もっと最高やん♡




最推しは

自分であれ!




推しばかりに

キュンキュンしてないで

自分にキュンキュンしろよ♡笑



自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です


 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈