✨💎人生を輝かせる💎✨

自愛力ライフの楽しみ方

 

自分らしさを開花し

みんなで上手くいく優しい世界へ

 

自分が愛して愛される

自愛力®︎styleな生き方を提案しています



自愛力®︎グランドマスター
自愛力®︎ライフスタイリスト
(旧自愛力ノート®︎認定講師)
藤崎ゆか

ベルはじめましての方はこちらベル





先日書いた

この記事なんだけど




なんか、ふと思った。




意気込みが

重くない!?🤣








抵抗のある女性性、

特に色気やセクシーさを

纏う体験をすることで




私の中の"何か"が

開花するのでは!?と思って

挑戦することにしたんだけど




恥ずかしさを捨てて

なりきらなければ!!!って

めちゃくちゃ意気込んでる

自分に気づいた。




なんというか

戦いに向かう戦士なんよ。

意気込みが重いんよ。笑




これ、ほっといたら

プレッシャーになるパターン。




恥ずかしさに打ち勝たねば!

自分を抜かねば!

なりきらなければ!

女性性を開花せねば!!!って




課題をクリアすることに

意識が向いてしまって

全然楽しめなくなるやつ。




本末転倒やん!








私、

こういうとこあるのよねー。




行動に意味を持たせがちというか

出来事とか体験に

重みとか深さとかを

持たせたがるっつーか。




この一歩が人生変えるんだ!

みたいな。笑




それによって

勝手にプレッシャーを感じて

気が重くなったり

投げ出したくなったり。




なんか...

そんなに意気込まんで

気楽に楽しめばいいのよね。




だって

花魁撮影って遊びでしょ?




ハロウィンの仮装

みたいなもんでしょ?

え?ちがう?




恥ずかしさを捨てる!とか

自分を抜いてなりきる!とか

そんな真面目にならんでいいわ!

そんな重い意気込みいらんわ🤣




遊ぼう!

とにかく遊ぼう!

もう何も考えずに

その瞬間を楽しもう!!




挑戦は遊ぶように軽やかに♡

これで行きます!




自愛力ノート®︎実践講座

〜自愛力ノート®︎が学べる1Day講座〜
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結
 
見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です


 

🌹リベラルアーツ講座🌹
 

自分らしく輝きながら

\ 自分も周りも幸せにする生き方へ /

 

慈愛と宇宙をベースにした

未来改革の21日間

新・女性の教養講座です✨

 

 

リベラルアーツ講座とは?

 

🌹藤崎ゆかクラス🌹

第7期、第8期

満席で終了しました

 

次回開催の案内を優先的に受け取る

↓↓↓

ベル優先案内受付ベル


 

聴くだけで自愛力脳になる

🌈自愛力チャンネル🌈