ちょうちょ アラフォーからが人生本番!ちょうちょ

〜自愛力styleで人生を120%楽しもう♫〜

 

アラフォー理学療法士&

自愛力®︎グランドマスター(2代目)

自愛力ノート®︎認定講師の藤崎ゆかです!

 

自愛力で夢を叶える方法について

発信しています♡

 

藤崎ゆかってこんな人→【自己紹介】

自愛力ノート®︎とは?→【自愛力ノート®︎】



ちょうちょ今後のイベント予定ちょうちょ

1月29日 お茶会@横浜 満席御礼!

1月30日 自愛力ノート®︎実践講座@東京 残2



今日1/7は

BE:FIRSTの福岡での

初のファンミーティング♫




もう福岡入りしたかなぁ。

考えただけで

テンション上がるなぁラブ




あ。

ちなみに私は参加しません笑い泣き

というかできませんガーン




お席がご用意されなかったぁぁ。

落選したってことです。



デビューして間もないというのに

BE:FIRSTの人気たるや。

恐るべし!!

嬉しくもあり複雑。笑





いいねいいねー♡




今月末のTHE FIRST FINAL

チケット当選したんだけど

あの時と何が違うかなーと

考えてたら




THE FIRST FINALの時は

行きたい度100%だったし

行けると信じて

疑わなかったんだけど





今回のファンミは

落選する気がしてたんですよね。




なぜなら

当選したら困ることが

いくつかあったから。笑




・出費①チケット代

・出費②グッズ代

・ひとり参戦緊張する

・至近距離でメンバーに会うの

 恥ずかしい(笑)




もちろん

当選の倍率がめちゃくちゃ高い

狭き門ではあったのですが




何が何でも行きたい!!

是が非でも会いたい!!

までではなかった。笑




THE FIRST FINAL

会えることはわかっていたので

その時に初お目見えでいっか♡

と心のどこかで思ってた。




チケット代浮いたら

その分で洋服買えるな♡

とか思ってた。




メンバーに会えるなら

もっとキレイな状態で会いたい。

今は困る。と思ってた。笑




そしたら

案の定、落選しました。




ま、そうなるわな。

自愛力ノート®︎やってると

結果出る前にわかっちゃう。




ファンミーティングの画像お借りしました




自愛力ではこういうことを

裏望みが叶った

と言います。




頭で思う"表望み"ではなく

無意識で望んでいる"裏望み"が

叶ったということです。




口ではファンミ行きたい♡

と言ってたけど

無意識では行けなくていいや♡

と思ってたってことです。笑




頭での思考よりも

無意識のチカラの方が強いので

ほとんど裏望みが叶います。




そして、こういうことは

決して珍しいことではなく

ザラにあります。




私だけでなく

みなさんもです♡




現実が変わらないなー。

なかなか叶わないなー。

という案件は、大体

裏望みが叶っているので




どんな裏望みを叶えているのか?

見てみるといいですよ。




その見方を知りたい方は

自愛力ノート®︎実践講座へどうぞ♡




1月30日東京で開催します!

1/11〜ブログで募集開始




カメラYouTubeチャンネル開設しました!カメラ




最高の未来を叶える♡
自愛力ノート®︎
ちょうちょ 自愛力ノート®︎とは ちょうちょ
 
感情解放・内観・思考整理
波動調整・現実創造
すべてがこのノート一冊で完結

見開き2ページ、6ステップで
誰でもカンタンにできるノート術です。
 

ちょうちょ 自愛力ノート®︎が学べる ちょうちょ
1day講座 
 
 

 オンライン受付中
1/30東京開催決定

 ↑クリックしてね♡

  

 

 

【公式LINE】


夢を叶える方法を配信しています



ココだけでしかしない話や

イベントの先行案内もあります。


ゆかと1:1でお話できます。

お気軽にメッセージくださいね!

講座のお問い合わせもこちらからどうぞ♡

 

登録はバナーをクリック↓↓↓

または @cnl8442r で検索

 


【インスタ】

自愛力のコトバ&お気に入りを

毎日投稿しています♫



ぜひフォローしてくださいね♡

image

↑ココをクリック


 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせは

こちらからお願い致します。

右矢印お問い合わせフォーム